今日で冬休みの旅、終了〜。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワは2020年秋よりTimeWaverのオペレーター。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住





もうすぐバンコクを出発です。。。





スーツケース2個分が今回の受託手荷物。


息子のリクエストで今回は納豆多め。

冷凍庫に入れておいて
凍らせたのをスーツケースにIN!






空港に行くまでの1時間、

息子がまたもや

スシローがいいと言い出したので

同じスシローへ。。。



しかし30分経過しても

あと十五組ほどいそうだったので

同じフロアの

一風堂へ。






日本で

一風堂ほぼ食べたことないけど

めっちゃウマいやんびっくりマーク

(興奮すると関西弁)





やはりバンコクで食べる日本食はウマいなぁー。






そして

grabで空港へ。




NOSのレバー…





ビーマンのチェックインカウンター、

むちゃくちゃ進むのが遅い。





何がいいたいかわからない謎のTシャツを着てるバングラ人を発見。





1時間弱かかってチェックインは終わり、


なんと!

出国審査が

日本人は自動改札でいけるようになってて、

今日はめちゃくちゃ早ーく進みました!

(最近、出国が混んでて、ここでも小一時間かかるときある)




ということで、

夜には我らがバングラに戻ります凝視