インド・ティルパティの波が突然やってくる。タイムウェーバーに時期を聞いてみた。 | 「みずから望み、叶える女性に」YETI土川 with TimeWaver◆MY

「みずから望み、叶える女性に」YETI土川 with TimeWaver◆MY

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

 

 

 

丸レッドTimeWaver丸レッド

オンライン調整サービス(遠隔調整)を2020年から行っています

 

現在のメニュー一覧は こちら をご覧ください

 

6月は新規お申込みをストップしています

調整をご希望の方は7月開始にてお申し込みください

日程はこちらに記載しています

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

 

エリザベス・ニコルソン個人セッション申込窓口

チャネリング個人セッションの詳細です上矢印

 

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

 

 

 

こんにちは、イエティのツチカワです。

 

 

 

さて、

 

今日も午前中にタイムウェーバーの遠隔調整を行い、

 

その後、

ひたすら自宅の物置(押し入れ?)の片付けを午後すぎまで行っていました。

 

 

 

実は、

8月に

KLからインドに行こうかな~と思っていたのですが

↓昨日の記事

 

 

 

昔からエリザベスにさんざん聞いていた、

インドのティルパティの

ベンカテシュワールのところに

 

なんと!

FBで繋がっているKさんが

現在行っている!

と見て、

俄然、ティルパティ行きたい熱が!!

 

 

外国人には有名ではないけれど

インド国内では有名で

来場者数が世界有数の

寺院があり、

 

ベンカテシュワール(クリシュナ)

の像を見るまでに

人まんぱいの中、

ぎゅうぎゅう詰めの中、

数時間、

長いと3日ほどかかる(!!!!????)

という

かなりトリッキーな場所があるんですが、

 

 

↑エリザベスはいつも

ティルパティと言っていたが、

近くのティルマラのようだ

 

 

ベンカテシュワールの像を見て

1つだけ、どんな願いでも

叶えてくれる、

という言い伝えのある場所だそう。

(Elizabethも10数年前にここに行って

お願いしたことが叶ったらしい)

 

 

 

ただ、

色々な意味で

かなり難易度が高いので

うーん、

このタイミング(今年8月)なのか

もう少し先かなー、

 

と、

タイムウェーバー先生にも相談してみました。

 

 

 

タイムラインモジュールで

今日から1年を区切って、可能性を尋ねてみました。

 

・ティルパティに行く日

・シルディに行く日

・ムンバイに行く日

・チェンナイに行く日

・リシケシに行く日

・インドに行く日

 

で聞いています。

 

◎ダッカやKLからティルパティに行く場合

おそらくチェンナイやムンバイ経由になりそうなので

 

◎リシケシも8月に行く候補

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデータを見比べてみると

実は

8月3日、6日、8日と

私が行こうかなーと思った日の日付が

出ているんですよね~。

 

あと、

9月28日がリシケシ・チェンナイ・ムンバイで出ていて
自分の手帳を見てみたら
この日からバングラは連休みたい。。。
 
 
ということで
予定を立てるときとか
可能性を探るときに
こんな感じでタイムウェーバーを活用することも私はありますグッ