シェラトン・ダッカでブッフェlunch。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住





こんにちは、イエティのツチカワです。




今日も午前中はタイムウェーバーの調整。

夫はメーデーで会社が休みでした。



すっかり忘れていたのですが
夫が日本人会のイベントで引き当てた、
シェラトン・ダッカでlunch をしてきました。










ダッカとは思えない…



と、

夫婦で口に出してしまうほど

外の風景が見えなければダッカとは思えない様相です。







ランチブッフェの品揃えも凄い。




寿司、ハム、チーズ、フルーツ。







夫が間違えて大皿ごと取ってきたサラダw







こちらのお肉は

ウェルダン、というと

さらに奥で焼いてきてくれました!







むちゃくちゃうましら。






最初は悠長に写真も撮ってましたが、

食べることに夢中になり…

後半は画像なしw


アジアンフードだけではなく、

インド料理、ウェスタン料理と

とにかくラインナップがすごい。



オマール海老のグラタン(多分)や

飲茶、

ケーキなどもスイーツもあり

大満足です。



たしか、1人4500tk(約5800円)くらいだったと思いますが、たまにはいいよねー、

という感じで楽しめました。


飲み物は、水、7up、コークだけが含まれているようです。








子どもの遊びスペースもありました。