古いHDDのデータ。大天使メタトロンのフルトランスチャネリング。 | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

本日もblogをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

先月のバングラ渡航のときに、

日本から会社のパソコンデータを移したHDDを持ってきたのですが

 

今日、自宅で探し物をしていて、

その前にもう一つ、同じHDDを買っていたのを発見(笑)

 

 

私が2010年に起業する前後からのデータが入っていて

「あー、そういえば、ずっと使っていたPCのデータを

こっちに全部移植したんだっけ・・・」と思い出しました。
 

 

結婚式の衣装合わせの写真も発見(笑

 

若いーーーーーーーーー

 

 

そして、なんと、、、

2012年に、

ローリー・グドナソンさんの

大天使メタトロンのフルトランスチャネリングを受けたときの

音声データも発見しましたラブラブ

 

 

懐かし~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

2011年7月に

チャネラーのエリザベスさんと出会い、

エリザベスから

「メタトロンの個人セッションは絶対受けて!!!」

と言われたので、

確か、

当時の私にとっては、かなり高額でしたが、

言われたとおりに(笑)当時受けた記憶があります。

 

 

いやー、しかし、

9年前のデータを今、改めて聞いてみると

当時、理解ができなかったことも

今聞くと

「ええ、そうなの?」と理解できることもある。

 

この時の個人セッションは、

私はメモをとっていて、

そのメモは今でも保管しているので

たびたび見ているので

内容は大筋では覚えていたのですが、

 

再度聞いてみると、

「あら、こんなことも言われてた」という発見がありました。

 

 

特に、

『あなたは“光の方程式”を使う』、それは数字・文字・音

そして、「科学」と「医学」の卓越したマスター

と言われていたんですが、

 

えっ、これ、

TimeWaver使い

ってことじゃないの??

と思いました。

 

 

私はなんとなく、なんですが、

今後の、自分のソウルミッションの過程として

現在、TimeWaverに出会い、

TWのオペレーターをすることによって、

次の段階に向かうんだ、という気がしているのですが、

 

ライフコーチやスポーツコーチのような人を導く仕事、

会計や財務、統計、数字を使う仕事、

占星術を深く学び、チャート・数字・方程式を使うこと

(もともと上記の経験が過去世で多いため、すでにDNAにコードされているという話でした)

そうしたことで、才能を発揮できる、

とメタトロン(ローリーさん)は言っていました。

 

 

あとは、

アルファ・ケンタウルスのセンターで働いていて

科学技術に長けている

という言及もあり、

今世では、

医療系とか科学系の特殊な知識や技術はないんですが、

まあ、なんかそういうのが素地にはあるようなので

これから何か芽生えるかなーとか、

お気楽なことを考えました(笑

 

 

今世、

自分自身をよりよく、余すところなく生きることによって

悟りをひらく(覚醒する)ともメタトロンに言われていて、

 

アルクトゥールスのときに

一度、あなたは悟りをひらいていて、

その時と同じように、12次元(ワンネス)に戻れる、

その後(死後)テストがあり、

それにパスすれば、

あなたは光の存在となり、人のサポートをするようになる、

パスしなければ、もう一度地上に戻る(というニュアンス)

と、録音されていましたw

 

 

で・・・

この数年後なのですが、

こちらもエリザベスから再三勧められて

たびたび受けていた、アシュタールのフルトランスチャネリングでも、

こちらから質問していないのに、

一方的にこのようなことを

告げられたことがあり、

 

 

あなたはアルクトゥールスで

一度アセンションを経験していて、

その時と今は同じような仕事をしている。

 

あなたは今世で悟りをひらいて、

死後、あの世でテストを受ける。

あなたはそのテストにパスするけど

わざと、また地上に戻ってくる

 

 

と言われたんですね~。

(もう、死後のことも決まってるのかw)

 

 

なので、不思議なんですが、

全然違うところで、

同じことを言われる、というのもよくあって、

まあ、それはもう、

「そうなるんだ!」と私は勝手に思っていますがUMAくん

 

 

話のオチがないまま、今日はここで終了します。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

【TimeWaver】

受付中メニュー一覧

 

 

低コストで2回の遠隔調整を受けることができる人気のメニューです。

まずはタイムウェーバーがどのようなものか試してみたい、という方に①と②はお勧めです

ブログに体験談もたくさんシェアしていますのでご興味のある方はお読みくださいね!

 

①MyTimeWaver遠隔調整・カウンセリングなし

★2か月間調整 15,000円(税込)

②MyTimeWaver遠隔調整・カウンセリングあり

★2か月間調整 20,000円 (税込)

①と②はリピーターさん限定でオプションサービスを開始しました。

詳しくは上記メニューをクリックしてくださいねハートのプレゼント

 

 

 

③Ultra Detox Program

★3か月間調整 36,000円(税込)

※定員につき10月18日に申込を締め切りました

 

Business growth ProgramNEW

◎個人様向け プログラム

★3か月間調整 36,000円(税込)

仕事での成果を上げたい、努力している今の自分をTimeWaverにさらに盛り上げてもらいたい。TimeWaverのビジネス向上に特化したプログラムです

3か月終了後、月/12,000円で継続調整可能です。ご相談ください

※個人様のみの調整になりますので法人への調整をご希望の方は⑤をお申込みください

 

Super Energy Program

★3か月間調整 75,000円(税込)

◎個人事業主・小規模法人・小規模団体様向けサービス

2法人(事業主)or団体限定

お申込み者・法人(団体)同時に調整をかけていきます

 

Partnership ProgramNEW

★4か月間調整 44,000円(税込)

「パートナー」に特化したプログラムです。現在パートナーがいる方、いない方、どちらも対象となります

 

Soul growth ProgramNEW

★3か月間調整 36,000円(税込)

スピリチュアルな仕事をしたい、自分の精神性を高めたい。魂の向上に特化したプログラムになります。

3か月終了後、月/12,000円で継続調整可能です。ご相談ください

 

 

 

TW専用サイトです

メニュー一覧や、オペレーター土川のプロフィールを記載しています。

 

 

 

下差し下差し下差し

お問合せ・お申込みはこちらからお願いいたします

 

 

 

◎ご注意ください◎

別箇所でタイムウェーバーを受けたことがある方、

タイムウェーバーを受けている最中の方は

お申込み時や調整前にその旨、土川までお伝えください。

平行して調整は問題ない場合もございますが、より有効に調整をかけるための参考にいたします。

 

 

台風年内のTW新規個人セッションの受付を一時休止しています台風

2022年1月以降、再開するかどうかは、まだ未定です。

現在6回コース継続中の方のみ、個人セッションを行っております。

 

◎以前個人セッションの3回や6回のコースを終了されている方は、

単発のzoomセッションも可能ですので、お問合せフォームの詳細をご覧くださいね。

 

 

 

株式会社イエティ・土川は

ハートオブファウンテン合同会社の提携セラピスト(アライアンスセラピスト)です