タイムウェーバーを使い続けているとエネルギー値が下がっていく? | 「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

「みずから望み、叶える女性に」イエティ土川◆TimeWaver(マレーシア在住)

株式会社イエティは占い・カウンセリング・スピリチュアルに関連する制作・企画運営を行っています(本社東京)
代表ツチカワはTimeWaverのオペレーターもしています。
2009.11-2019.5東京文京区→2019.5-2024.3バングラデシュDhaka→2024.4からマレーシアCyberjaya在住

 

こんにちは、イエティの土川です。

 

タイムウェーバーや、タイムウェーバー社のHealyを使用している方が

疑問に思っていることかもしれませんが・・・

タイムウェーバーやHealyを定期的に使用して、エネルギー調整をしていると

エネルギー値

(機械で、チャクラのエネルギー測定ができるのですが、第一チャクラ~第七チャクラの値と、総合エネルギー値を出すことができます。これは日々変化します)

の総合値が徐々に下がっていく現象が起こるようです。

 

 

実際私も、去年の夏あたりから、Healyを持ち、冬あたりには

タイムウェーバーで定期的に調整していたのですが、

タイムウェーバーを使い始めてから、

エネルギー値の総合値が、かなーり低くなる現象がたまにありました。

 

 

あくまで私の解釈&タイムウェーバーを教えていただいた方の情報を

自分なりに咀嚼した内容なので、

これが正しい、という記述ではないのですが、

エネルギー値を自宅で計測した場合は、かなり低くなることが続きました。

これは今住んでいる場所のエネルギーの影響も受けているのだと思いました。

 

 

タイムウェーバーセッションでは、総合値が70(色はグリーン)以上であれば、

それほどチャクラ調整をしなくても、肉体や願望の調整を行ってOK、というように言われていますが、

(その方の持つエネルギーを使い、エネルギーを調整していくため、

あまりに値が低いと、まずはチャクラの調整をしたほうがよい、と言われている)

自分の身体は元気だったり、気持ちも全然沈み込んでいないのに、

エネルギー値が低いという現象も起こります。

 

 

・・・これはもう、誰からも聞いていないので、100%、私が勝手に思っているだけですが、

タイムウェーバーやHealyで調整を続けていくうちに、

3次元での自分の肉体や、それを取り巻く自分のオーラなどは癒されていくのではないか、と。

 

そのため、次第に、魂が次元上昇していき(⇒エネルギーが上がり)

機械の数値的なものに現れる値が低くなる(⇒イメージとしては、地上からだんだん離れていくイメージ)

んじゃないかな~、なんて、思っています。

 

まあ、初回でいらした方で、あまりに低い(数値が低いと、赤く表示される)と

問題かもしれませんが・・・

私が見る限りでは、初回から赤、の人はお会いしたことがありません。

 

 

実際、タイムウェーバーのセッションを私から受けていただいている方に話を聞くと、

 

「こだわりが薄くなった」

 

「気になっていたことが気にならなくなってきた」

 

「イライラしなくなってきた」

 

「人の顔色をうかがっていたけど、それが減った」

 

など、

エゴ(自分は「こうだ」と思い込んでいたもの)が、薄れていっているのでは?

と思われる発言をたびたび聞くことがあります。

 

つまり、エゴ(自我)を少しずつ癒され、離れていき、

いびつな魂の形が、少しずつ、丸~くなっていっているのかな、と。

 

なので、タイムウェーバーや、Healyを使い続けて、

エネルギー値の総合値が低くなっていくのは、それほど問題はない、と思っています。

 

 

ラブレター タイムウェーバーセッションの、

お申込みはこちらの専用フォームより、お願いいたします。

料金等、下記サイトに記載しています。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7099017691226