下半身わがままボディを
おしゃれっぽく誤魔化すのが
得意なアラサーです .ᐟ.ᐟ指差し飛び出すハート
 
 
こんばんは、まりんです!
 
前回の投稿
みていただきありがとうございます!

 

 

 

 
イベントバナー

楽天お買い物マラソンランニング気づき

絶賛、開催中!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
神シルエット万能パンツ

 

image

 

シルエット抜群で

機能もたっぷり詰まった

お値段以上のアイテム紹介します!!

 

\クーポンあり/

【マラソンSALE 最大3,000円OFFクーポン 27日9:59迄】軽量 速乾 ドライ タックテーパードパンツ 雨の日 梅雨 アウトドア ストレッチ レディース パンツ ボトム 動きやすい リサイクルポリエステル S/M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム 【メール便可】

 

 

​シワになりにくい! 

 

ポリエステル100%でシワになりにくいのが

ズボラなわたしにとって

すごーーーーく嬉しい!!!

 

 

動画で

ぐしゃっとやってみたので

ぜひご覧ください指差しびっくりマーク

 

 

洗濯機で洗えて、すぐ乾く!! 

 

このテーパードパンツの魅力は

これからやってくる

梅雨対策傘

にもおすすめなのです指差し100点

 

◾️洗濯機でお洗濯OK

◾️速乾

 

・・・最高では?よだれ飛び出すハート

 

フェスとか、

汚れそうなときのお出かけにもいいですよね!

 

image

 

 

 

​ウエストはゴム 

 

嬉しいですね、お腹周りも楽ちんです。

ウエスト部分の後ろだけゴムなので、

タックインしても目立たないから

高見え〜〜〜〜キラキラ拍手

 

 

 

ポケットも両側についてます!

 

 

体型を気にせず履けるシルエット 

 

テーパードパンツは、ゆったりした腰回りから

裾に向かって

細くなっていくシルエット。

 

ワイドパンツよりはスッキリと履けて

とっても新鮮昇天飛び出すハート

 

下半身気になる勢に

ぜひ試してほしいパンツです!!

 

 

 

 

​靴 

 
毎年愛用しているエアリフト、
オールブラックを今年GETしましたハート
 
去年買い逃したら、
一気に値上がりして (レア化した模様)
絶望してたんです……不安ダウン
 
なので、かわいい!と思った方は
お早めにGETがおすすめです二重丸
 
 
\クーポンあり/

 

 

 

​Tシャツはコレ! 

 

大好きなANME♡

細ボーダーって

物足りなく感じがちな夏コーデを

充実させてくれる安心感あります

 

 

胸元の刺繍がかわいすぎる〜昇天キューン飛び出すハート

透け感ないのも嬉しい、

使いやすいです。

 

\クーポンあり/

【メール便対応C】【一部予約】ANMEロゴ刺繍入り ボーダー 半袖 Tシャツ レディース メンズ 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー コットン100% クルーネック オーバーサイズ シンプル カジュアル M/L/XL/XXLサイズ 春 夏 秋 ANME アンメ

 

おさらい 

 

情報が多すぎたのでおさらいです。

ちゃんとついてきてますか?笑)

 

 

    
  1. シワになりにくい
  2. 洗濯機で洗える
  3. 速乾
  4. 軽量
  5. ストレッチ性◎

 

 

こんなにたっぷり機能がついて

¥3,960

・・・嘘だろ笑い泣きニヒヒデレデレ

 

ぜひチェックしてみてください!

わたしは、グレーも狙っています・・・!


image

 
 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

フォローして待っていてくださると嬉しいです♡

image

image

 

お洋服のミニマリストならぬ

マキシマリストのわたしが

わがままボディのごまかしの術100点

など、呟いてますので

ぜひ仲良くしてください〜昇天愛飛び出すハート

 

 

 

楽天のお気に入りや購入品などは

ROOMに載せてます指差しキラキラ