下半身わがままボディを
おしゃれっぽく誤魔化すのが
得意なアラサーです .ᐟ.ᐟ指差し飛び出すハート
 
 
こんばんは、まりんです!
 
前回の投稿
アメトピに掲載していただきました泣き笑いお願いキラキラ
まだ見ていない方は是非↓

 

 

今夜20時スタート楽天お買い物マラソンルンルン

イベントバナー

 

 

 

 

 

 先日、1年ぶりの

ディズニーランドに行ってきました!

 

 

 最高気温が28度で、

途中ヒーヒー言いながら並んでました泣き笑いw

暑かった……!

 

 

 

​このかわいいTシャツ

 

 

ディズニー行くことが決まってから
すぐ買って
当日まで寝かせておいた

 ユニクロのTシャツ

 

ディズニー ヴィンテージ ポスター コレクション UT(半袖・リラックスフィット)

 

 

 

昔のミッキー感が

POPになりすぎなくて

オシャレに着こなせます目がハート飛び出すハート

 

スカートに合わせて

ゆったり着たかったので

XLサイズを選びました!

 

 

スカートはGU

 

それどこの?って聞かれるシリーズのスカート。

今、¥1,900にお値下げされてます!!


投稿もしてます!



通年使える素材だから、

買ってください、もう。笑

 

image

プリーツAラインミディスカートQ

 


 

靴下はこれ!

なんかディズニーぽくないですか?笑

 

​美味しいものたくさん♡

 

■ミッキーの形のナゲット

 

 

■ブラックペッパーラーメン

乗ってるお肉大きいし、たまごがミッキー!

 

 

歯列強制中なので、

スモークチキン系は我慢・・・

くぅ・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

シールがもらえるって知ってた?

 

 

入口の風船持ってるキャストさんに

「シールください!」

って話しかけると、もらえます。

無料で!!!!

 

image

 

こちらは、そろそろ閉まってしまう

スペースマウンテンのシール。

こちらも、近くのキャストさんに話しかけると

もらえます指差し100点

 

丁度スマホに入るサイズでかわいい〜〜

忘れずにGETしてくださいね〜

 

 

image

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ

 

フォローして待っていてくださると嬉しいです♡

image

image

 

お洋服のミニマリストならぬ

マキシマリストのわたしが

わがままボディのごまかしの術100点

など、呟いてますので

ぜひ仲良くしてください〜昇天愛飛び出すハート

 

 

 

楽天のお気に入りや購入品などは

ROOMに載せてます指差しキラキラ