下半身わがままボディを
おしゃれっぽく誤魔化すのが
得意なアラサーです .ᐟ.ᐟ指差し飛び出すハート
 
 
イベントバナー

 

 

こんばんは、まりんです

昨日の投稿、

 

 

 みていただきありがとうございました!!

 

 



 

季節問わず使えるの最高〜 

 

シンプルなプリーツスカートは

一年中使えるから、買っておいて損はない!

 

春夏はTシャツ、シャツ

秋冬はニット、スウェット

着回し力抜群です目がハートキューン飛び出すハート

 

 

 

 

サイズで悩んだけど、、 

 

Lを試着してみて、

もう少し長さあってもいいかも?

って思って、、、

 

XL履いてみたら

骨盤でしっかり止まって

長さもいい感じ。

 

 

ウエストゴム

履き心地も楽ちんです〜指差しびっくりマーク

 

⬇︎ウエスト部分⬇︎

 

後ろだけゴムだから

タックインしてもバレないし

高見えポイントですねグッ二重丸

 

 

ポケットも付いてますキラキラ

 

 

 

このクオリティで

¥2,990

さすがのGUです泣き笑い愛飛び出すハート

 

 

今年トレンドのグレーも可愛かったから

買っとこかな……

 

 

 

​プリーツスカートの魅力 

 

 

わたしがプリーツスカート好きな理由は

広がりすぎないから。

 

骨盤が張ってたり、

腰回りのお肉が気になる人 (私パーガーン)

って、

ボリューミーなスカートを履くと

事故る確率高くないですか?もやもや

 

普段、着てて

なんか太って見えるなー、とか

タックインあんまりしないんだよなー、って方は

 

ストン!と落ちてくれる

タイプのスカートが着痩せして良いですよおいで

 

 

 

同じお悩みの方は

参考になれば嬉しいです!

 

 

コーデに使った他のアイテムはコレ! 

 

シャツ/ flaner (zozotown)

 

✔︎肩掛けのお財布

 

✔︎

 

✔︎靴下

 

 

 

​流行り廃りなく、ずーーっと履ける定番スカート 

 

友人に、どこの?って聞かれて

GUだよ〜〜って答えたら

そのままお店まで、一緒のものを買いに行った

本当におすすめのスカートですニコニコ愛飛び出すハート

 

プリーツAラインミディスカートQ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

アップアップアップ

フォローして待っていてくださると、飛んで喜びます…飛び出すハート

 

 

 

 まりんのおすすめアイテム

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー