本当のあなたが目覚める

究極のパワーチャージ!

 

神(しん)の健康×美と神マインドを手に入れる

8000年続く叡智とエネルギーを

使ってアナタのスピリットにアプローチ

〜あなたの真の美しさを引き出す〜

 

♡ライトワーカー♡

♡エジプシャンオイル専門家♡

♡身体×オーラ×マインドを整える

美のトータルプロデューサー♡

♡ライフウェルネス自然療法士♡

 

天堂マリン愛夢(てんどう まりん あみる)

プロフィールはこちらから

 

募集中メニューはこちらから

 

東京から千葉まで3時間かけて
お友達のところに行ってきました指差し

 

 

娘ちゃんが生まれてから1年ちょっと。
 
 
遊びに行きたいなーと
思いつつ、、、
なかなか行けずだったので
よーやく行けました目がハート
 
 
 
しかもDNAアクティベーション®︎も
やることに飛び出すハート
 

Tちゃんは今回で
5回目のDNAアクティベーション®︎
私がヒーラーになってから4年かな?
Tちゃんにやるのは初なのひらめき
 

今までの4回は、
他のヒーラーさんをオススメしてた笑
 
それには色々理由があるんだけどね。
 
まだ私がヒーラーではなくて、
でもすごくいいからオススメしたり、、、
 
あのヒーラーさん気になる言われて
お繋ぎしたり、、、
 
ヒーラーとしてではなくて
お客さんとして
一緒にイベントに遊びに行って
その時に受けておいた方がいいよー!
となったり、、、
 
 
とにかく、私からじゃなくても
DNAアクティベーション®︎を
受けれる機会があったら
受けてほしいと思ってたからキメてる
 
 
それくらいにDNAアクティベーション®︎は
すごいんです指差し
 
 
前回1ヶ月前に受けた後には
色々あった課題を乗り越えて
念願のカフェオープンも決まったびっくりマーク
 
 
 DNAアクティベーションで
神スイッチをオンにして
これからもドンドンと
進化成長だね飛び出すハート

 そして、やっぱりお友達に

DNAアクティベーション®︎を

させて頂くのは本当に嬉しくて

神聖な領域に触れさせてもらって

本当に感動でした目がハート


もっと沢山の方に
お届け出来たら良いなーって
ここ最近凄く思います目がハート



ちなみにTちゃんが出す
カフェをチラ見せ飛び出すハート




オシャレでしょ?




しかも場所はイオン!!




個人で出すって難しいと思うから
審査通って凄いキラキラ


Open後に
ここでもイベント出来たらいいなハート


本当に良い場所で
温泉も良くて
久しぶりに爆睡しました笑



また遊びに行くねルンルン






♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

 

【健康美ストレスチェックも出来る

本来の魅力が目覚める!

愛も豊かさも健康美も手に入れて

生きやすい人生になる魔法のメルマガの

登録も同時にされます流れ星

 

 
こちらからLINE友だち追加出来ます👇 

 

LINE登録者に特別プレゼント🎁

 

 

 
無料で学べる
オンラインサロン準備中♡
準備でき次第ご案内します♪
 
 

友達追加後に

特典受け取りのメッセージを

送ってください♡

 

 

 

気軽に登録してくださいね💓

ID検索の場合は

@764qyloa(@マークを忘れずに!)

 

募集中メニューはこちらから