はじめまして

天堂真鈴(てんどう まりん)

と申します!

 

私は現実を加速させるために

『目に見えない世界』を扱う

という方法を

たくさんの人に伝えたい

と思い

ブログを始めました。

 

過去には

自己愛が足りなく

自信が無いと言いつつ

本当は自信が無いのではなく

自信がない私で居た方が

人生が上手くいく。

そして、責任を取らなくていい。

という風に無意識で思っていました。


コレは後に分かることで

色々な問題を抱えてた時は

本当に自信が無いと

思ってたのは事実です。


その結果

過去の恋愛でも

ダメ男製造器

のようになり

お付き合いしてた彼から

10年間という長い間

モラハラを招き

自分が悪いからこうなるんだと

自分を責めて

自己卑下

自己否定ばかり。

 

とあることで

借金も抱え

その額は1000万にも

上ってしまいました。

 

自分の本当の感情

考えも分からなくなり

彼に報連相しないと

自分の考えだけでは

自分の考えや思いを

信じることが出来ませんでした

答えは全て彼に委ね

顔色を伺い

ビクビクしながら

彼にとって正解の答えを

探す日々でした。


そういう意味では

自分を信じる力(自信)は

全くなかったです。


『とにかく全て自分が悪い』

と思い込んでいました!

 

しかし

その後、そんな人生を変えたくて

心理学や様々な勉強をした時に

全ての原因は間違った

自分の思い込みで

自分が原因だった!

と気づきました。


そこから何かのせいにする

という事をやめて

自分と向き合い

潜在意識を

書き換えるということを

4年ほどやりましたが

前より状況は良くはなるけど

どうしても後戻りする

感覚があり、、、

本当の意味で

変わるという事が

難しかった。


そんな時に


ふわふわしたスピリチュアルではなく

目に見えない世界の学問である

形而上学を知り

波動を本当の意味で上げること

DNAなどについて

勉強していくうちに

前とは違う

早いスピード感で

変化をしていく感覚が

得られるように

なりました。


彼ともビックリする位に

とてもラブラブになり

保育園年長から始まった

奴隷からお姫様扱いされるように。

怖くて言いたい事も

言えずに

ビクビクしながら

言うという事もなくなり

自分を信じること

自己主張が出来るようになり

借金も完済!


そして夜のお仕事を

トータル18年して

ずっと辞めたい。

と思ってもお金の不安から

辞めれずに

私はこの仕事でしか

生きていけない。

と思ってたのに

形而上学を学び

波動を上げた事で

その1年後には

自然な流れで

月に2週間の稼働で

月7ケタ稼いでた収入も

アッサリ手放し

本当にやりたい事へ

向けて動き出す事が出来ました。

 

その後も

素晴らしいご縁に恵まれたり

自分が本当に

やりたいことを

見つけることが出来て

更には次々と叶っていきました

 

自分の感情や考えを

素直に理解することも

できるようになりました。


 

自分が変われば

人生が変わるんです!

 


『目に見える世界(結果)』だけで

生きていくのは

もう時代遅れ!


『目に見えない世界(原因)』に

真実と学びはあります。

その本質を知り

理解していくと

あなたもきっと

本当の意味で幸せになれます。


私がそうであったように。



私はこのブログを通して

⭐️パートナーシップ

⭐️健康美

⭐️幸せの引き寄せ方

⭐️眠っているDNAを目覚めさせる方法

⭐️真の自分を知るという事

⭐️形而上学

⭐️波動

などなど

お伝えしていけたらいいな

と思っています。


あなたのお役に立てたら

嬉しいです♡

 

一人でも多くの人に

愛と光が届きますように♡

 

天堂真鈴(てんどう まりん)