本当のあなたが目覚める

究極のパワーチャージ!

 

神(しん)の健康×美と神マインドを手に入れる

8000年続く叡智とエネルギーを

使ってアナタのスピリットにアプローチ

〜あなたの真の美しさを引き出す〜

 

♡ライトワーカー♡

♡エジプシャンオイル専門家♡

♡身体×オーラ×マインドを整える

美のトータルプロデューサー♡

天堂マリン愛夢(てんどう まりん あみる)

プロフィールはこちらから

 

募集中メニューはこちらから



改名しましたびっくりマーク


昨年の11月にひっそりとひらめき


アメブロの名前は
まだ変えてないですが、、、



天堂真鈴
【てんどう まりん】

改め


天堂マリン愛夢
【てんどう まりん あみる】

という

なんと、まぁ〜

長い名前になった訳です指差し






今まで通り

マリンの名前は残ってますので

そのまま呼んで頂いても



あみるの名前で

呼んで頂いても大丈夫です目がハート




何故改名したのかはてなマーク




実は昨年、、、

私のミッション一つが明らかになり



明らかになったというか



元々なんとなく分かっていたけど



自覚したって感じですかねニコニコ



その明らかになったミッションと共に



改名をした訳です昇天



めちゃくちゃ悩んで

色んな方に相談もしました。




そして、

最後に私がヒーラーになる

少し前からお世話になってる

MMS公認ガイドの齋木さんに



星アストロロジー

星チャネリング(エジプト神オシリス)

星ラータロット


のディビネーションパックで

贅沢に改名について

見てもらったんですキラキラ



そこで実はミッションを自覚して



アストロロジー

チャネリング

ラータロットでも

改名しても大丈夫という結果

だったので



決心しましたキラキラ



色んな視点から見てもらえるので

最強ですハート





齋木さんのセッション

すごいのでオススメです音符




これからは

天堂マリン愛夢

として



よろしくお願いしますキラキラ

 




更に愛と光をあなたにハート



 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



こちらからLINE友だち追加出来ます👇 

 

LINE登録者に特別プレゼント🎁

 




友達追加後に

特典受け取りのメッセージを

送ってください♡


 

気軽に登録してくださいね💓

ID検索の場合は

@764qyloa(@マークを忘れずに!)

 

募集中メニューはこちらから