本当のあなたが目覚める

究極のパワーチャージ!

 

神(しん)の健康×美と神マインドを手に入れる

8000年続く叡智とエネルギーを

使ってアナタのスピリットにアプローチ

〜あなたの真の美しさを引き出す〜

 

♡スピリチュアル・コミュニケーター♡

♡肉体×オーラ×マインドを整える

美のトータルプロデューサー♡

天堂真鈴(てんどう まりん)

プロフィールはこちらから

 

募集中メニューはこちらから



よし!
この習慣を身につけて
頑張るぞ!

と思っても三日坊主で
終わる事ありませんか?


私はよくありましたキメてる




そう思って始めても

なかなか難しかったりしますよね?



それは当然のことなので
安心して下さい指差し


今までやってきてない事を
やるなら尚更難しくて当たり前指差し


楽に簡単に出来る
と言う思いは捨てましょうキメてる


①最初は何でも難しいよね

大丈夫、大丈夫、私は出来る。


もし、挫折しそうになった時は
この言葉を言ってみようスター


そして、まずは3週間を目標に
続けてみましょう花



紙に書いて壁に貼る


人は今までの習慣を無意識に
繰り返してしまいます。

3週間以上続けると
やってる事が自然と体に記憶され
習慣化され体が勝手に動いたりします。

それが良い習慣なら良いですが
悪い習慣だとどうでしょうか??





良い習慣を
意識的にやる事を
紙に書いて
思い出せるようにしましょう指差し



とにかく目につく所に
スマホや毎日開く手帳などなど
ありとあらゆる所に
書いておくと、、、


そうだった、そうだった!
コレをやるんだった!と
思い出せますよねニコニコ


1日空いてしまっても
また気がついたら
そこからやれば良いんです飛び出すハート


それを繰り返して行くと
自然と身について行きますキラキラ



③習慣化したらどうなるのか?

 


あなたは、何故その習慣を

身につけるぞー!

続けるぞー!


と思ったのですか??


例えば

10キロ痩せる為に

毎日ジョギングを30分する!

と言う習慣を身につけようという

目標を持ったとします流れ星



じゃあ、何故10キロ痩せたいと

思ったのですか?



10キロ痩せて

ずっと着てみたかった

憧れの洋服を着こなして

大好きな彼と〇〇に行くハート



そのような理由だったとしたら

挫折しそうになった時は

その事を思い出してみて下さいキラキラ



あなたの習慣化出来た先の

素敵な未来をハート





その素敵な未来を叶える為に

②でお伝えした

忘ないように壁に紙貼るとか

カッコ悪い〜なんて

そんな事ないですよね気づき



習慣化したら素敵な未来が

待ってるのですからキラキラ



④ハードルを下げる


ジョギング30分やる!!

って決めたけど

3日で限界、、、


となった時は


一度ハードルを下げましょう指差し


10分から再スタートしてみるスター


そして、体を慣らしていって

最終的に30分にして行きましょうルンルン



あなたにとって

続けられる方法を

やりながら見つけて行くのです星




⑤ご褒美を用意する


3週間続ける事が出来たら

ダイエットの為にやめてた

大好きなチョコを食べるとか


ダイエットに支障がない範囲で気づき




ちょっとしたご褒美で良いので

自分を大切に扱ってみて下さいねルンルン




良い習慣を身につけて

素敵な未来を

あなたの手で掴んで行きましょうピンクハート





あなたの毎日が
光と愛溢れる喜びの日々に
なりますように飛び出すハート

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



こちらからLINE友だち追加出来ます👇 

 

LINE登録者に特別プレゼント🎁

 




友達追加後に

特典受け取りのメッセージを

送ってください♡


 

気軽に登録してくださいね💓

ID検索の場合は

@764qyloa(@マークを忘れずに!)

 

募集中メニューはこちらから