FTISLAND PRE-RELEASE ‘BURN IT’ MV・メンバーカトク退室 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃



本日MV解禁となりました‼️



 流れ星FT_FANCLUB Xより

 

InstagramとXともに

🇰🇷公式さんがアイコンチェンジしました。





流れ星ショート動画



MVのホンギさん

かっこよきです😍😍












流れ星YouTube概要より






流れ星🇯🇵公式FC

 


流れ星ホンギIG


先行公開曲でありダブルタイトル曲の一つである

burn it 

たくさん聞いてください!!!🤘🤘

#ftisland #burnit


流れ星ホンギIG St & X

さぁ…聴きに行こう!!!!







ホンギさん

Weverseに現れて

歌どう?って聞きに来ていたので

皆さん感想をコメントして下さいね😊


流れ星ミナリIG


FTISLAND - BURN IT

先行公開曲#Burnitが発売されました‼︎

今度の公演ぶち破ってしまう‼︎!



流れ星ジェジンIG St


動画ですが静止画で🙏💦

あとチングさんやいろいろRepostが続いておりますが、とりあえず本人のだけ貼ります。



✏️関連記事✏


 


 


 


今日はWeverseの方でリハーサルの様子を

LIVEしてくれていました。

私がお知らせ気づいて見に行った時には

もう終わりの方でした😅


ホンギさんもモーメント投稿したのにすぐ消したようです。


3人とも本日カトクを退室しました。

みんなWeverseに行くということで…

WeverseだとSNSにUP出来ないのが残念💦

無料の方はいいのかな…

メンバーシップの方はもちろん❌だと思いますが…。




流れ星ホンギカトク


流れ星ジェジンカトク



流れ星ミナリカトク



メンバーそれぞれの退室しましたという文字を見ると寂しいですね😢

ミナリはもう夜中に現れることもないのね…

Weverseに現れるかな😆





本日解禁になった音符BURN IT

日本では🍎musicとSpotifyでは聴けることを確認しました🙆‍♀️



ホンギさんにHEY DAYのLIVEの時に

チラッと聴かせてもらったけど

やっぱりフルで聴いたら

更に良かった~👍



皆さん

たくさん聴きましょうね💕︎




それではまた👋