FTISLAND LIVE 'PULSE'までD-3・4月は君の嘘初公演までD-2・身内の話 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃




今日もソウルコンとミュージカルのカウントダウンを一緒に🙇‍♀️



FTISLANDソウルコンまで

💚D-3💚

 

 

2024 FTISLAND LIVE 'PULSE' D-3 


📍 블루스퀘어 마스터카드홀

📍  ブルースクエアマスターカードホール

📆 2024. 6. 29 (토) 6PM / 2024. 6. 30 (일) 5PM


#FTISLAND #FT아일랜드 #최민환 #CHOIMINHWAN #PULSE

#チェミンファン









🌸4月は君の嘘初公演までD-2


D-2 Message💌 from 有馬公生🌸キム・ヒジェ

【ミュージカル四月はあなたの嘘】



イベントのお知らせが来てました

📢emk_musical IG



#EVENT#ミュージカル#4月は君の嘘


"決まった答えはない、世の中に立ち向かいなさい

私の前に繰り広げられる冒険を楽しんでみて"


🌸カラフルに輝く僕らの歌 EVENT


<4月はあなたの嘘>の中の青春のように夢のために走っている

家族や友人をタグ付けし、応援メッセージをコメントで残してください!

抽選で特別なプレゼントを差し上げます。

𝗧𝗜𝗣.作品の期待も残せば当選確率UP!


📍応募期間:6月26日(水)~6月30日(日)

📍当選者発表:7月1日(月)本投稿タグ·個別DM発送

📍当選人数:合計8名

📍景品

- <4月はあなたの嘘>7/14(日)15時の回のR席招待券(2枚)3名

- <フランケンシュタイン> 7/13(土)19時の回次R席招待券(2枚)2名

- 「四月はあなたの嘘」原作コミックセット(全11巻) 1名

- カリン サングラス 2人


▪️応募方法

𝐒𝐓𝐄𝐏𝟏. EMKミュージカルカンパニー@emk_musicalをフォローする!

𝐒𝐓𝐄𝐏𝟐. コメントで愛する家族や友人などの知人をタグ付けし、応援の気持ちを込めたメッセージを残せば応募完了!


※ IDごとに1回以上応募できます。

※ 非公開アカウントの場合、DM発送ができませんので当選から除外されます。

※ 景品支給のために当選者の個人情報を要請することができます。

※ 本イベントは、EMKミュージカルカンパニーのインスタグラム(@emk_musical)でのみ行われるイベントです。


#ミュージカル #4月は君の嘘

2024.6.28~8.25 #芸術の殿堂_CJトウォル劇場





今日はホンギさん

ラジオのお仕事ありましたね😊

スペシャルDJがホヨンssiだったので

とても楽しそうでした。

そちらの方は別記事にさせていただきます。





ここから少し家族のお話なので

スルーしていただいて大丈夫です。




今日はD様が早く帰宅

リモート会議が16時・18時・20時30分と

あるのでその間に夕飯を食べたいと言われて

19時に食べられるように支度しました。

最近会議がたくさん入っている時は

自宅ですることが多くなってきました。

現在本社(東京)勤務の方はほとんどリモートワークで会社に出社することは少ないらしいです😅

早く帰ってくるとちょっと…って思うこともありましたが最近は早く帰ってくると

母の話し相手になってくれたりして

助かります。

うちの母も最近同じ話を何回もするようになってきました。

D様のお義母さんもそうなんですけどね😅 

同じ話を何度も聞くのはちょっと大変ですが

2人とも元気でいてくれるのはありがたいことだと

思うことにしています。



うちの母…

今日も韓国ドラマ観て

ヒロインをいじめる女優さんのことを

一生許さないって言ってました😂





それではまた〜👋