【追記あり】FTISLAND来日中 ホンギ&ジェジンIG St・明日はHEY DAY大阪 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん(*´︶`*)ノ






昨日~今日のえぷメンバーSNSを貼ります。
(メンバーと言ってもミナリは静かですけど😅)


四角グリーン5/28 5/29 ホンギ&ジェジンIG St

☆追記もあり☆







昨日ジェジンが日本語コメント付けてUPしてくれていたので、昨日🇯🇵に来たのかな?と思っていましたが…

メンバー全員一緒かは分からず😅




今日はホンギさんが今日本にいると

言ってUPしてました。


タイ料理食べてるからタイ語でゲンチャンルーイって😆

すごく👍😋ってことですね💕

ホンギさんがよく使ってる言葉ですよね😊


ホンギさんはweverseにも現れましたよ❣️

韓国のMVとジャケット撮影は終了して

日本のアルバム曲作業開始だそうです😊

お顔はweverseの方でチェックして下さいね💕︎




ミナリもいるいる~🩷







四角グリーンジェジンweibo








フェスのお知らせもしっかりとUP❣️











大邱(テグ)のフェス

FTISLANDのステージは6/16(日)

20:30~21:40です。

Nフラくん達も同じ日ですね。





大邱のフェスの前にこちらもあります。



PEAK FESTIVAL 2024

6/2(日)

18:40~19:40です❣️

こちらはCNBLUEと一緒です。

ヨンファさんはソロでも参加。



この前のKcon

ヨンファさんが1番良かったとか

盛り上げ方が上手いとか

たくさんレポ見ました。

ヨンファさんの知名度は上がったと思いますし

同じFNCなので嬉しいと思いますが

ホンギさん達だったら…とつい考えてしまいました。



えぷも日本でフェスやいろんな活動がもっとできたらいいのに…

ホンギさんも日本のフェスに戻ってきたいって言ってたし。

日本語だって本当…日本人より知ってる言葉あるんじゃないかな?っていうくらいなのに😅

歌えば魅了される💕

MCは問題なし👍

1度LIVEに行ったら絶対楽しくて

次もまた行きたい、会いたいって思う

FTISLANDの魅力をもっとたくさんの人に

知って欲しいなぁ…と思ったのでした。



もうずーっと思っている事なんですけどね😅





明日はいよいよ

HEY DAY 大阪



参戦される方

楽しんできて下さいね✨✨



お留守番組ですが

たくさんパワー送ります🔥






それではまたバイバイ