5/28ホンギジョンギはㅎㅎツアーEP.5 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。


あんにょん






昨日のホンギジョンギの記録です。


星FT_FANCLUB Xより



[🎥] 江南チキンはここが最高! ホンギpick必ず食べに行きたい店✨🍗|ㅎㅎツアー5話、江南ツアー


※ 또간집意味⇒また行きたい店・おすすめの店など











[🎥] ㅎㅎツアーでホンスタと

1:1で会うことが可能!




星ホンギIG St



有名ではないけどここは私だけが知っている!!

というグルメや名所を教えて下さいって。

そして選ばれた方と一緒に食事をしましょうって~😆

1対1でも可能だと言ってます❣️



ホンギジョンギチャンネルのコミュニティに

すでにお知らせ来てたようです。



画像をそのまま翻訳かけました。





日本でもやって欲しいですね。

ホンギさんを目の前にしたら食事どころではないと思いますが😅




お店の名前は"ジャンビウォ"


Instagramはこちら↓↓↓



おつまみのポップコーンが普通のとは違って

辛いんだそうです。


フライドチキンも辛いって💦

辛いの苦手な方は来られないかもって😅




そしてメニューにはないけどホンギさんが食べていたヒマワリの種

どんな味か気になる〜😆



このお店にはデビュー前から通っていたそうで

10代の頃はマネージャーさん達が買ってきてくれたそうです。

20代になって初めてお店でお酒を飲んだとか…。



ホンギペンの間では有名ですが

チェガネというお店の話も出てました。

このお店には自分のサインしかないって言ってました😅


私がチェガネに行った時のホンギさんのサイン

(2019.01のホンギさんのソウルでのソロコンの時)





ホンギさんって洋服も長~く大事に着てるけど

自分が好きなものってずーっと変わらないですよね😊

新たに好きになるものも増えていってる気はしますけどね😅



昨日のホンギジョンギではいろいろ話してました。

辛い物好きだけどマーラー味は❌

チョコミントも食べない。

ピスタチオ派らしい😂



休暇は一年に1回まとめて2〜3週間取る。

今年はその休暇はなさそう😅

でも休みの時にやってみたいことは

カリグラフィー(文字を美しく見せる手法)

歌の歌詞をカリグラフィーで書いてみたい。

書いたものをイベントでファン達にあげたいと😊

私はホンギさんの字で書いたものが欲しいですけど😂

ホンギさんはやっぱりペンパボだと改めて思いました💕

先日のチケッティング挑戦した時の話もしてましたが、ファンがたくさんチケット取ってくれたから

公演準備をもっと一生懸命やらなくちゃって

思ったようです😊



いろんなことを考えてるんですね…。



間違えている部分もあると思いますが

字幕付けてみました。







それではまた👋