2023 FNC KINGDOM DVD&Blu-ray 7/10発売決定・メンバーSNSなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん




今日はメンバーのSNSや日本公式FCからのお知らせなどを貼っていきたいと思います。



⋆͛📢⋆2023 FNC KINGDOM DVD&Blu-ray
7/10発売決定‼️










 Disc1ティーザー公開






去年はKINGDOM行けなかったので
買おうかな😊
(毎回買ってますが😅)


⋆͛📢⋆HEY DAY 広島立ち見席解放‼️





5/25(土)に発売していました。
Priちゃん情報だと、アクセスが集中してサイトになかなか入れない時間帯もあったようです。


大阪も一般発売中です🎟





 メンバーSNS


星ホンギ



それでも俺の人生最高の点数になる今日を生き残るのに果てしなく遠い遠い遠い!!!!!!🤘

退屈だったので歌詞変えてみる…

※ 라베(ラベ)⇒⛳️の人生最高の点数


このStの前には⛳️のIGとStを動画をUPしてました😆

IGはこちらから↓↓↓

天気めっちゃいい😙


Stも同じような動画でしたので貼りませんが😂

スクショを少しだけ

良かったり悪かったりだったみたいですが

それでも楽しかったと😊

次にまた会おうMALBON DAY🩷


次は…もっと上手くできるように!!! キキ


でもめっちゃ楽しかったMALBON DAY☺️




いつもMALBONのウェアなどを🎁してくれる

ヨンミさんのIGより



あなたが憎いジュリエットで共演した

チョンヘソンちゃんのIGより

(ヨンミさんのIGにも映ってますね)


本当に⛳️する方多いんですね…




これは別の日ですが…


godoosik703 IGより






とにかく日焼けには気を付けて欲しい…

日焼けして健康的なピアニストではちょっと😅




星ジェジン


お疲れさま 今日も🥊🥊



wwwwww牛丼 作った


日本語で嬉しいですね😊

ジェジンの作った牛丼食べてみたい😋



全部燃やせ!


反転してみました〜

なんか…色気を感じませんか?😍


weverseにもたぶん同じ写真?が来てましたが

これから始まるのにもう眠いってコメント付き


忙しくて寝不足な日もあるんでしょうね😅






すんのウェディングフォト

IGにUPしてくれていました。


ヘアメイクさん達がえぷチームの方で

嬉しい☺️


すんが幸せになってくれることを願っています。







今日は仕事お休み

昨日は出勤でしたが

最近は土•日メインで勤務する方がいるせいか

週末お休みが多いです。



昨日はD様は1人で自転車に乗りに行きました。


先週は朝早くからお誘いがあり

2時間ちょっと自転車でお散歩してきました😅


緑を眺めて

"これも全て推し活のためのD様孝行"

と心の中で呟きながら😂




あっ、そうそう

昨日は久しぶりにおやつ作ってくれました。


サーターアンダギー

ちょっと見た目は😅

でもこの形が揃ってない感じがいいでしょ?って。

味はとても美味しかったです😋







いろいろ混ぜ込んだ内容のブログになってしまいました🙇‍♀️





それでは皆さん

良い週末をお過ごしください♪