5/21 ホンギジョンギは"ホンギフト" | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん




本日2回目のブログ内容は

5/21(火)のホンギジョンギです😊



  FT_FANCLUB Xより






  ホンギIG St





​[🎥] イ·ホンギがサプライズで祝歌を歌うと起こること💛


​[🎥] 私の結婚式にイ·ホンギが来たら…?!🤩


​[🎥] 世界中(全世界)の可愛さ、イ·ホンギが全部持っていく




歌いながら出てきたのも可愛かったけど💕


足を揃えて座ってるのも可愛い🩷



歌ったのは♪말이야と♪바래


新婦の方がドラマ'相続者たち'を観て

ドラマのOSTの♪말이야が好きだということで

本当は祝歌披露の予定はなかったけど

新郎さんがサプライズで応募したそうです。



結婚式会場ホテルのIGより



  5/11のホンギIG




졸려

眠い


この日に行ったんですね💒







交友関係が広い

ホンギさん

今年も祝歌たくさん歌いそうですね🎤


♪말이야のリクエストが多いのかな…。





うちの身内にも誰か結婚する人いないかな?

そしたらホンギジョンギに応募するのに😆

でも日本には来てくれないかな😅




それではまた👋