【追記あり】FTホンギ"osakaから行くわ"•メンバーIG•ホンギ番組情報などいろいろ | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん



HEYDAY in JAPAN

初日神戸は4/25(木)

明日来るかな?と思っていたら…

ホンギさん、今日Stに現れ

"osakaから行くわ🤘"と💦


ぷりちゃんに神戸だと指摘されてた😂

LIVE当日までは大阪にいるのかな…

⛳️⁇😅


それにしてもパッと目がいきますね〜

高価なあのブランドのバッグ👜

いつものゴルフブランドの服で来るかしら?

なんて思っていたのでびっくりしました😂😂


ジェジンやミナリは静かですけど

一緒に来てるかな…


☆追記☆

と言ってたらジェジンもStをUP❣️


ふふふひふ


ホンギさんもまたSt UP❣️


はぁ…めっちゃ美味しいね



🎸のサポメンさんもXにて



楽しみって言ってくれて嬉しいですね😊




さて、ここ数日のメンバーのSNSなどを貼りますね😊


星ホンギ


New album🤘

の曲をネタバレ


ここに貼った動画が見れなくなるかもしれないので

画像も貼っておきます🙇‍♀️







입이 대빨 나왔지뭐야?😙

口が赤くなってるよ(なってるでしょ)?😙

※〜지 뭐예요(뭐야)

驚いたりあきれたり嘆いたりする時に使う表現



星ジェジン

この曲がダメなのか…動画すぐ✖️になりました。

(削除しようとしてもできなくて🙏)



weiboにも来てくれました😊
weverseにも来てたのでチェックしてみて下さい。






音符 F T I S L A N D Let's go!って

歌っちゃったよ~💕


♬ 彼女が好きなトッポッキの味の真っ赤なチョコレート

永遠に生きるパピー♬




星ミナリ


もうすぐいきます‼︎


音符All Of My Life


ミナリはStやらないから

短い動画もIGにUP😅




メンバー3人でお友達の結婚式にも参加してました。

행복하거라😀

→幸せになれ😀




축하해! 

→おめでとう!


写真お借りしました🙇‍♀️




3人で♪고백합니다(告白します)歌ってました。

ホンギさんはアモールファティも歌ってたようで

ジェジンがとても嬉しそうにホンギさんの動画を

撮っているのをどなたかがUPされてました。

ジェジンの写真お借りしました🙇‍♀️



ジェジンは結婚式の後もレコーディングだったのかな…




星ホンギさん番組情報

名曲チャンピオン

4/24(水)PM10:40放送





星予告

星先行公開




📺5/5(日)PM9:10放送

ソングスティーラー




星ティーザー



星 【🎥】<ソングスカラオケ>本キャラは愛嬌たっぷり~歌は男らしく! ホンギが歌う

男らしく




前回放送したソングスティーラーが日本で放送します❣️

KNTV放送時間は画像をご覧下さい🙇‍♀️ ̖́-









星現在見放題で配信中です





あっ、先日届きました🎁



どこで書いてくれたのか

分かりませんが

書きづらかったんだろうなぁ…

という感じのサインに😅

でも無事届いて嬉しいです♥️




まもなく日本ツアースタートということで…

今回もお知らせが来ました😅




新規入会の方は全員ではなく

抽選なんですね…



とりあえずQRコード読み取りのモバイルくじは

やってみようかな😆





チェリバレちゃんの記事には本当に胸が痛くなりました😭

いつも大丈夫かと心配していたことなので

やはりそうなってしまったのかという思いもありますが…




こんにちは。
FNCエンターテイメントです。

まず、「Cherry Bullet」を愛して応援してくださるLullet(ファンの名称)の皆さんに心より感謝いたします。「Cherry Bullet」のグループ活動に関してお知らせいたします。

弊社と所属アーティスト「Cherry Bullet」のメンバー ヘユン、ユジュ、ボラ、ジウォン、レミ、チェリン、メイは長い間悩んで相談した末に、本日をもって公式的なグループ活動を終了します。ヘユン、ジウォン、レミ、メイは契約終了を決め、ユジュ、ボラ、チェリンはFNCエンターテインメントの所属アーティストとして個人活動を継続する予定です。

これまで大切にしてくださったファンの皆さんに突然のニュースを伝えることになり、心よりお詫び申し上げます。メンバーたちに今まで送ってくださった愛と応援は、胸の奥に大切にしまっておきます。これから「Cherry Bullet」ではなく、新しい道を歩むことになるメンバーたちの歩みも見守っていただき、新しいスタートを控えたメンバーたちに温かい応援をお願いいたします。

ありがとうございます。



プデュの時から見ていたヘユンちゃん

どこかで自分の素晴らしい歌唱力を生かして

活動していける環境が見つかるといいなと願っています。



FNCはヨジャグループに関しては

同じことの繰り返し…

今も人員不足なのにオーディションを開催したりしてますが、育成するのに行き届かない部分がたくさん出てくると思うので…

まず体制をきちんとすることが先決ではないかと思います。







まとまりのない内容になってしまいましたが

これで終わりにします🙇‍♀️




それではまた(^^)/~~~