FT'HEYDAY in JAPAN'オフィシャルグッズ・チケット発売中 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^






前記事でえぷの日本ツアー“HEYDAY“のグッズのお知らせ来ないですねと書いたら

そのあとお知らせ来ました〜😆








やはりHEYDAYと言っても日本のグッズ感満載でした😅

ペンラ購入される方は周りの方にぶつからないように気をつけてご使用お願い致します🙇‍♀️


そして今回はKINGDOMの時の衣装のものを使用してアクスタなど製作されたのですね…

ちょっと季節感が😅



ちなみに韓国のソウルコンの時のを見てみますと…

こんな感じです。

舞台照明と連動して光るペンラ。

ホンギさんも必須アイテムだと言ってました。


フォトカードもこのために写真撮影してましたね。

ちょっと暑そうなお召し物でしたが😅




キーホルダー

栓抜き⁇と思いましたが人気がありました。


今回のツアーはこのTシャツを着て参戦する予定です😊



日本もトレカやアクスタ販売するなら

撮り下ろし写真がいいですよね〜

日本に来てる時にちょっと写真撮影する時間を取ってもらえたら🙏

(それが無理なら韓国で撮ってきていただくとか…)





チケット販売中です🎫



名古屋のみ予定枚数終了になってるようです。




FNC BAND KINGDOMのチケットも販売中です🎫









それではまたパー