本日発売FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 ~F-R-I-E-N-DS~ | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃




カウントダウンしていたので…

本日発売のブログも書こうかなと(笑)






\FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 ~F-R-I-E-N-DS~ at Tokyo Metropolitan Gymnasium/

DVD&Blu-ray 本日発売📢

👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨



そして

やっぱりリリース後にお知らせ来ました~


購入者封入特典✨#HEY_DAY 終演後に行う『フォトタイム・お見送り付きミート&グリート』がアタル🎁









※購入者特典詳細はこちら👇



応募期間は3/26(火)~3/31(日)23:59までなので

お忘れなく❣️











✏️関連記事✏️

https://korepo.com/archives/1405994




なかなかゆっくり観れる時間が取れないのですが…

特典映像から先に観ようかな😆






それではまた(^^)/~~~