3/27 F-R-I-E-N-DSリリースまでD-1・動画シェアキャンペーン中 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん(*´︶`*)ノ




バタバタしながらも

とりあえずカウントダウン投稿できてます😊



DVD/Blu-ray 『FTISLAND AUTUMN TOUR 2023 ~F-R-I-E-N-DS~ at Tokyo Metropolitan Gymnasium』

💿リリースまでD-1💿



🎤 F-R-I-E-N-DS


何回も聴きながらF-R-I-E-N-DSの言い方練習したなぁ😆

NからDS言う時にいつもアタフタしておりました😅

今は大丈夫ですよ(笑)たぶん








実は我が家はフラゲしていて

もう届いております😅



ポスターの横顔ショットのホンギさんがカッコよくて😍


セブンネットのアクキーもちっちゃいけど

気に入ってます😊



明日のリリース以降にお知らせくるのかもしれませんが、シリアルコード付きの応募用紙が入ってました。

ミーグリやるってお知らせ来てたかな?と思ったら

公式からのお知らせは来てないよって

ぷり友ちゃんから聞いて…

やっぱりリリース日過ぎてからお知らせ発表かな?と。

でも毎回やってるのでミーグリやらないわけないかな…とは思ってはいましたけどね🤭





うちの母が“美男ですね"を観たことあるので

ジャケ写のホンギさんを見せて

ジェルミだよって教えたら

“違うと思う…もっと可愛い子だから“って

言われました😂😂

ジェルミの画像も見せたら

“ほらね、全然違うでしょ?"って😆


あまりにも真顔で言う母見て

笑ってしまいました。






それではまた〜👋