FTISLAND ウェブ漫画とのコラボ音源'ベルサイユのばら'3/14PM6時公開 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん



ブログの更新内容が新旧ごちゃごちゃになっておりますが💦


グリーンハートFT_FANCLUB Xより


【News】FTISLAND、ウェブトゥーン

'セイレン'コラボ音源'ベルサイユのばら'発売予告




記事↓↓↓
韓国語の記事なので…

日本語の記事のリンク貼ります。
https://www.wowkorea.jp/news/read/426804.html



最初'ベルサイユのばら'と見た時に

えっ?あのベルばら?と歌のフレーズが頭に流れて来ました😅

ご存知の方多いと思います。


ホンギさんがあの歌を歌ったらどーなるのかしら?なんて想像してみたりして😂


その歌ではなかったですが…


原曲はこちらNemesisというバンド


原曲もなかなか良きです👍

ツインギターというのがまた魅力的です🎸




[セイレンOST] 
FTISLAND - ベルサイユのばら (3/14(木)6PM発売)

[세이렌 OST] FT아일랜드 - 베르사이유의 장미 (3/14 (목) 6PM 발매) 







こういうパンチのある曲を歌うホンギさん

いいですね💕︎

と聴いていたら…



ホンギさんが歌っているティーザー公開されました。

音符ティーザー公開

ホンギさん

音下げて歌ってるかな…?



早くフルで聴きたいです😊






さて、今日から私は3連休

今日はお天気はとてもいいのですが

風がすごく強くて🌀

午前中に近場の農産物直売所に行ってきましたが

外に置いてあったお花が転がってました💦


昨日少し庭のお手入れをした母も今日は風が強いからやめておくと言ってテレビに釘付けになっております😅





それでは皆様

良い1日をお過ごしくださいね🍀