2/23・3/1 のホンギYouTubeチャンネルのお仕事・ミュージカル男優トレンド指数1位に | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん





昨日から3連休中ですが
いろいろとやることがあり
今少しのんびりしているところです☕️


今日はホンギさんのYouTubeチャンネルのお仕事の記録を書きたいと思います。
少し前になってしまいますが💦🙇‍♀️


2/23 ビルボード挑戦記


星FT_FANCLUB Xより


気持ちよく叫ぶ方法習ってきました‼️

ビルボード挑戦記 ビルボードチャレンジEP.2


星ホンギIG Stories






[📸]240223 TEAM 1LLUSION ビルボード挑戦記




この方は体操チームの方なのかな?

ホンギさんも運動してるけど

やっぱり体の大きさが違いますね😅


前にIG LIVEで最近ボーカルの先生のお仕事のオファーが多いと言ってて、あまりやりたくないんだけど…みたいな話をしていましたが

自分のためにもやろうかと思ってと言ってたようなので、このお仕事も受けたんですね。

教え方は上手いのではないかと思います。

どういうところが?と聞かれるとうまく説明できませんが😅





そしてこちらは好きな⛳️ができるので

受けたんでしょうね🤭🤭



3/1 ホンギを愛しすぎた罪を甘んじて受けます [欲望ゴルフ EP.02]



星FT_FANCLUB Xより


ホンギを愛しすぎた罪を甘んじて受けます [欲望ゴルフ EP.02]


星ホンギIG Stories


こんなにお顔近づけたり…



ホンギさん

逃げてたのにハグしてあげたり💕



ジウさんとのやりとりが面白かったです😆


PDさんはホンギさんと“エデン“で一緒にお仕事した方だったようで、ホンギさん、いじられてましたよ😂

ホンギさんの好きな女性のタイプ

はYゾーンの綺麗な人だとか(笑)




いいですね スタジオ欲望ゴルフ





お仕事のオファーたくさん来てるのかな?




そうそう❣️

こちらはオファーが増えるのかな?


✏️3/6の記事です✏️
















すごいですよね👍




またミュージカルも観てみたいですが

日本でもやってほしいなぁ…。



ミュージカルだけではなく

日本のフェスにもたくさん出演してほしい。

ずーっとそう思っていますが

やっぱりなかなか難しいのかな😓


日本語もあんなに話せるのに

日本でいろいろお仕事できないのが

本当に勿体無い気がしてならないです。






今日はとてもいいお天気☀️

昨日は晴れていても風が冷たくて

母を連れて出かけていましたが

寒かったです。



今のところ母との同居生活も順調です😊

私は毎日食事メニューに頭を悩ませていますが

なるべく野菜をたくさん摂取するように

心がけて作っています。

そして同じようなメニューにならないように

献立をメモしてチェックしてます。



もう少し暖かくなったら

母は庭でたくさんお花を植えたり

野菜を作りたいと言ってます。

やりたいこと、好きなことはなるべくやらせてあげようと思います😊





それでは次の更新がまたいつになるか

わかりませんが😅


その時までまた( ^_^)/~~~