2/20 ホンギジョンギ 'ネイルショップオープンのための初回エピソード' | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん





バタバタと過ごしているうちにもう2月も終わろうとしてます💦




今日はこちらを~
ピンクハート2/20 ホンギジョンギ



私達… ネイルショップオープンできるのかな?🤔 | ネイルショップオープンのための初回エピソード, #ネイル見てホンギ #ep1



'イ·ホンギ=ネイル'だったあの頃覚えてる?

 ネイルアートの資格を取ってネイルショップをオープンするその日まで、#ネイル見て、ホンギは続く予定~🤩


🕕タイムライン

00:00イントロ

00:03新コーナー名は?

00:46イ·ホンギのネイル実力検証start

01:20今日はどんなデザインにするか? 図案を描く 

🎨

02:33ネイルアート 基本技を披露するホンギ 

04:17 直接描いてみる(?) 1月の雪

06:18ネイルアーティストホンギの初アート挑戦 

09:50 ネイルアート資格··· 取れるかな?


ピンクハートショート動画

ホンギネイルショップ最初のお客様は?

#ネイルアート#shorts


絶対似合わない人がいいんじゃないかと

ヨンファさんやヘインくんの名前が😅


そしてソンホ会長😂

なんだかんだと言いながらも会長?と言うところがホンギさんらしくて…

こういうところがきっと

ソンホ会長も好きなんでしょうね~😊

ネイルアート実現する時にはぜひ見てみたいなぁ…

(笑)


本当に資格取るのかな?





資格を取ってネイルショップをオープンするその日まで続く予定~ということなので

楽しみにしていようかな😆





それではまた👋