2/24 2024FTISLAND LIVE HEYDAY in KUALA LUMPUR | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん



昨日は2024 FTISLAND LIVE
"HEYDAY in KUALA LUMPUR"
終了しました。

今回の会場はZEPPでしたね。



まずマレーシア到着写真&動画





























今回もメンバーがとても楽しそうでした💕


星Kpopped Xより





音符ソンマネさんが今回も動画UPしてくれました

ありがとうございます😊



星ホンギIG



約13年ぶりに会ったマレーシアprimadonna

最近の歌まで全部知ってて俺らのテンションよりもっと高い友達😃😃

その間来れなくて本当にごめんね..🤕

でも!!

今日約束したこと忘れないで

必ずまたここ#zeppで会おうね!!!!😄😄🤙

今日もやっぱり幸せだった!!!!

#doyouknowftisland




動画もありましたのでホンギさんのIGの方でチェックして下さいね💕︎

星ジェジンIG





星ミナリIG








星FT_FANCLUB Xより





星ホンギIG Stories

静止画で🙏






星ジェジンIG Stories













昨日撮った良い(上手く撮れた)写真2



③ 遊びに来て道に迷った…

1時間かけた…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


ジェジン…

1時間かけて…😅



星FT_FANCLUB Xより





星セトリ画像お借りしました。


今回はParadise歌ったんですね

いいなぁ🥰



メンバーみんな楽しんでる様子が伝わってきました。LIVE映像見ていると早く行きたくなりますよね〜

あっ、日本の"HEYDAY"エントリーは本日中となります❣️

皆さん、参戦場所は決まりましたか?

皆さん、希望の会場に行けますように🙏🍀*゜











ホンギさんは休養することなく⛳️😆

星ホンギIG Stories

静止画で🙏

マレーシアでゴルフは続く‼︎🫠🤘


家を出たドライバーがまた戻ってきた😄



韓国は寒いもんね🥶

暖かい場所で⛳️がしたいよね😅







私は昨日と今日

母親の引っ越しのため

朝からバタバタ💦

昨日は母の住むマンションの荷物積み込み

今日はその荷物が我が家に到着したので

荷物整理

次男が手伝いに来てくれていたので

とても助かりました😊

私はホンギさんの歌声を聴きながら作業していたので、元気パワーもらえました💪




昨日の夜から

母との同居生活がスタートです。

いろいろあるとは思いますが

母には気遣いせずに過ごしてほしいなと思っています。





それではまたパー