FTISLAND'HEYDAY' ASIA TOUR・ソウルファンミ2次募集お知らせ | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^^





FTISLAND

'HEYDAY' ASIA TOUR

1/27(土)からスタートしますね。




決まっているのは7公演


流れ星1/22にソンマネさんがIGにUPしたものを

まとめさせていただきました。






流れ星2024 FTISLAND LIVE2024

'HEYDAY' BANGKOK メンバー挨拶動画(1/22)









🗓BANGKOK 公演までD-10(1/24)






Cr. o.n_worldwide IG

<2024 FTISLAND LIVE ‘HEY DAY’ IN BANGKOK>


公演までD-10カウントダウンが始まりました! 🤭

今からワクワクし始めますが 🥰

まだチケットをお持ちでなければ、お早めに! 😎


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

🎤公演日時:2024年2月3日(土)19:00(現地時間)

 📍公演場所:CHAENGWATTANA HALL, CENTRAL PLAZA CHAENGWATTANA

 💳チケット予約:http://www.heydayinbkk.com

 💵チケット金額:

 - VIP AL, AR-THB 6,500 (スタンディングチケット1枚+サウンドチェック入場券1枚+VIP限定贈呈品)

 - STANDING AL、AR – THB 5,500 (スタンディング)

 - BL、BR – THB 4,500 (指定席)

 - CL、CR – THB 3,500 (指定席)

 - - DL, DR – THB 2、500 (指定席)


 **全席プラスチックチケット発行 

主催者:ONworldwide 

主管社:SSU Entertainment-HK



今まで毎年2月には日本のファンミがありましたが

メンバー除隊後は7月に開催。

そしてまた2月に戻るのかな…と思っていましたが

このスケジュール見ると、どうでしょうね🤔

やっぱり3月にソウルでぼった🌰ファンミを開催するので日本ではないかなぁ…。

とここまで下書きしていたら

ファンミの2次募集のお知らせが来ました。

しかも🇰🇷公式Xから…



⋆͛📢⋆2024 FTISLAND ファンミーティングin SEOUL~Sweet Propose~案内(1/24)





これは韓ぷりちゃんへの案内も兼ねてということなのかな…。

前回延期のお知らせ来た時に次は絶対行くぞぉ~と思っていましたが、残念ながら参加できそうにないです🥲



追加ポイントがありますよ!


前回は2ショットとかも入ってましたよね?

それは無くなってしまいましたね。





LIVEツアーのお知らせは昨年は2/17に春のZEPPツアーのお知らせが来ていましたが

やっぱり今年もお知らせはその頃なのかな…。

そんなことを考えていたらFRIENDSツアーのDVD&Blu-rayの発売決定のお知らせ来てましたね。





そちらはまた別記事にしようと思います😅








それではまたパー