1/26 FTホンギお仕事情報'20世紀ヒットソング' ㊗️200回 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょんクローバー
2回目です😆


今日はD様が外食のため
ただいま1人時間満喫中😊
(お酒飲んで帰ってくるのでお迎えは行かなくちゃなんですけどね😅)


さて、
今週のホンギさんお仕事情報です。



⋆͛📢⋆ホンギお仕事情報

🗓1/26(金)

🕚夜8時30分

KBS joy



星予告動画


🎊ドゥドゥン🎉 - 20世紀ヒットソング

㊗️ 祝200回特集㊗️

100回でもなく、200回特集らしく 

🌟宇宙最強の3スター🌟をお迎えしました 


この組み合わせヒットソングでなければ絶対観覧不可 本番死守絶対逃さないでください 


🎙毎週金曜日の夜8時30分 

📢KBS joy 20世紀ヒットソング🔎


#kbsjoy #二十世紀ヒットソング #20hitssong 

#キム·ヒチョル #イ·ドングン #チャン·グンソク 

#イ·ホンギ 

#kimheechul#leedongguen#jangkeunsuk#leehongki

#200回#宇宙大スター#アジアプリンス#ホンスター

の3人が集まって#宇宙最強#3スター







🗓1/22 ホンギIG


金曜日に会いましょ~~~😄😄






星ヒニムIG


チョコボール🔞

.

.

#20世紀ヒットソング





星グンちゃんIG

#20世紀ヒットソング#キムヒチョル#イホンギ

#チャングンソク#野人時代




星 20hitssong IG Stories







✏️関連記事




チョコボールメンバー3人💕




チョコボール - 쪼코볼

금 사이같지만 수록 매력 있는

"ちょっとサイコだけど 見れば見るほど魅力がある"

の略らしいです。


AB型のメンバーの集まりですが

グンちゃんはA型なので例外もあるみたいです😆







ホンギさんが2021年9月にこの番組に出演した時は

KBS WORLDの日本放送あったのですが

現在番組休止になってます🥲






2021年にはこの衣装でしたね。


告解歌ってたんですよね。





200回目の放送

この3人でしたら盛り上がること間違いなしですね❣️



200回記念アルバムということで

写真もたくさん撮ったそうで

番組放送日までまだUPされそうですが

そちらはまた別記事にします🙇‍♀️






それではまた{emoji:118_char3.png.パー}