FTホンギ&ジェジンIG St・ホンギソロファンミPlayback・今日はハロウィン | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん






今日はホンギさんからこのようなStoriesが来ました。


流れ星ホンギIG Stories

日本のソロファンミで聴きたい曲をみんなに聞いてくれていました。

皆さん、リクエストしましたか❓

私は日本と韓国の曲を数曲リクエストしました。



12月30.31日

聴きたい曲は?


韓国の年末のLIVEのリクエストも聞いてましたね。


ジェジンも年末の韓国LIVEのリクエスト聞いてました。


流れ星ジェジンIG Stories

隣には赤ちゃんのように眠るミナリが😊


12/30-12/31聴きたい歌 言ってください

🐎🐑🐒

↑↑↑

これ3人のこと⁇

*Priさんに3人の干支ではないかと教えていただきました🙇‍♀️


動画でしたが…

다구요〜のところで感情が合わなかった(噛み合わなかった)~~~~~~~🐎🐎🐎

ホンギさんが🐎なの??




流れ星再びホンギIG Stories





やはり熱海にいました😅

最初IG見た時にどこ?って思ったんですけど

映ってるの初島だよね⁇って思って…

みんなが熱海って言ってたから正解‼︎って感じで

UPしてくれたのかな😂

ホンギさん…お髭が💦






そして今日もこちら




まもなくFC先行受付終了します。

(この画像からはリンク飛べません)




Weverseの方にはえぷメンバーから

Membership WELCOME MESSAGEが届いてるので見に行ってみて下さいね😊






今日はハロウィンでしたね🎃

今年ハロウィンの飾り付けもしそびれて

全くハロウィン感ない我が家😅



2015年のPUPPYツアー武道館でメンバーがコスプレして歌った時のことをいつも思い出します。


この時ハロウィンの準備してきてとホンギさんに言われて…おばさんなりに控えめに髪飾りをして参戦した思い出が😂

ホンギゾンビが見た目怖いんですが

かっこよかった💕







皆さん

1ヶ月間お疲れさまでした。

明日から11月

また頑張りましょ〜(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆🔥




それではまたバイバイ