FTホンギソロファンミPlayback・ホンギIG・オーラス東京OAにハパユくん決定 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃





今日もこちらから






ピンクマダム🩷でした😆




そして今日お知らせ来たこちら‼️





えぷ秋ツアーオーラス東京体育館のオープニングアクトにハパユくん達が決定したそうです。

ホンギさん、ハパユくん達と食事した時に

そんなお話もしてたのかな。


もちろんCNBLUEのLIVEのオープニングアクトにも決定‼️





星ホンギIG



IG上がった時は何気なく見てたけど…

もしかして…

iQOS吸ってる??

違ってたら🙏

広い背中ですよね💕



まだ日本にいるのかな?

なんか見たことあるような景色のような…

違うような…。

海の見える場所で⛳️するのかな😅


✏️korepo記事より




★korepo



Xよりお借りしました。

フェスンくんのラバン⁇にジェジンが現れたそうです。




可愛い💕

動画もUPして下さってるので

チェックしてみて下さい。





気温差がある毎日です。

皆さん、体調気をつけてお過ごしくださいね。




それではまたバイバイ