FTメンバー無事日本に到着・ホンギ&ジェジンIG St・明日はオーラス・公式よりお知らせいろいろ | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃


今日はD様のお付き合いで⛳️の打ちっぱなしへ💦

なるべく人が少ない所にしようって

何もこんな日差しガンガンに当たる所にしなくても💦と思ったのですが、明日と明後日は家を留守にするので大人しくしてました😂


もう何年ぶり⁇と記憶もないほど
久しぶりにクラブ握りました😅

明日オーラス行くのに
すでに腕が痛い😅


メンバーは無事来られましたね😊
お帰り〜💛

イエローハートホンギIG Stories


Tokyo…あんにょん??🤣🤣🤘



✏️関連記事✏️





めちゃめちゃ(本当に)ありがとうございます!!!🥰🥰

SOLD OUT嬉しいね💛

TAIPEI また盛り上がりますね⤴︎⤴︎💕︎




ホンギさん、鬼滅好きだったのね。

可愛いㅠㅠㅠ



イエローハートジェジンIG Stories



肩を伸ばして堂々と歩道横断メンタル横断

はぁ…

#ハト🕊

#買わずに養子縁組してください



練習だけが生きる道だ これだよ


本当にヒョン達

ミナリにもStoryの上げ方教えてあげて~😆

ミナリは教えてって言わないのかな😅



星公式よりいろいろお知らせ

















明日オーラス行ってきます‼️




台風の影響が出ている地域にお住まいの

PRIMADONNAの方もいらっしゃいますよね…。

皆様が無事会場に来られますように🙏





それではバイバイ