【追記あり】6/1ミナリカトク・楽しみにしていたホンギジョンギ・DOORツアー再放送など | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^



皆さん
台風の影響は大丈夫ですか?
我が家の方は朝は小雨でしたが
午後からけっこうな勢いで雨が降り
大雨注意報が発令されました。
皆さん、気をつけてお過ごし下さいね。



昨日もミナリがカトクにちょこっと来てました😆

昨日のお嫁ちゃんのstory見て、プリちゃん達がコメントを。

6/1 ミナリカトク



本当に耳もお顔も真っ赤😂😂




ここからは今日のいろいろを〜

鼓膜ヒーリング👂 '一人だけ(2023)'♪ 夏の日に一緒に過ごした私たち🖤




ミュージカル ハーランカウンティ公演スポット






昨日も貼りましたが…





この写真好きです❤️


ホンギさん、今回のツアーでこのパステルカラーの

マイク使ってたっけ??

やっぱり衣装と合わせるの難しいのかな…。



楽しみに待ってました😊

ホンギジョンギ

[#ホンギジョンギ] WASURENAIカバー以外に

MVも準備しました。 (WASURENAIMV FTアイランドバージョン)






우리도 다나카상 사랑그해❤️

僕たちもタナカさん愛してるよ❤️


ホンギさんのIGにタナカさんがコメントしてたから

同じように"사랑그해"って😊




走ってる時に笑っちゃってるホンギさん🤣🤣


バラエティー番組とか呼ばれちゃったりしないかしら😂


こんな渋い表情もできます😆




ホンギ&ジェジンIG Stories

追記です。

ホンギIG Stories



ジェジンIG Stories








リュノssiのIG Stories







昨日一緒にミュージカル公演だったから

昨日撮ったチョルセミをUPしたのかな…。

またホンギ家にお泊まりとかしてるのかな😅






我が家には長男がお泊まりに来てます😂

日曜日の夜までいてくれるので

良かった😅

私、えぷのオーラス行くので日曜日は家を空けるので。

長男がいてくれればD様の機嫌は良いんです😆






それではまたバイバイ