RE:FTISLAND in MACAU公演前のホンギ&ジェジンIG St. | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^




今日も仕事から帰ってきたら
夕方うたた寝しちゃった💦
連休関係なく働いてるので
気づいたら連休ももう終わってしまいますね😅



さて、今日はこちらですね❣️



 

RE:FTISLAND in MACAU



ちょうど今公演中ですね😊



今日のメンバーのIG Stories


 

ホンギIG Stories


→マカオ‼︎!みんなありがとう‼︎!

でも(行ったの)遅すぎて店閉まってた。。。ww明日会おう‼︎!😛😛🤘



流れ星関連記事



ありがとう香港のみんな!!ㅋㅋ

明日も行けたら行ってみるよ!!!🤘🤘🤘



西瓜部隊さんが準備したカフェのようです。

写真少しお借りしました🙇‍♀️


この椅子に座って認証ショットしてくれたんですね😊






可愛い2Dシューズ🤣


NIKEのエアフォース1だと思われますが

不思議なデザインですよね。

🎁でいただいたのかな…。




→今日もめっちゃ楽しそうだぁ(面白そうだぁ)。。。キキキキ"


いい写真😊

今日はウィスssiも一緒ですね。


ホンギさんとミナリ

こうして見ると、やっぱりホンギ兄さんって感じだなぁ😊



そしてLIVE前に歯が取れちゃったホンギさん💦

→幼い頃神経治療をしていた歯が抜けたんだけど。。。これ何日放置しておいてもいいですか⁇公演中だから。。。もしお医者さんたちが見たら教えてください!!!


抜けた歯もそのままUPしてたけど…
その写真は載せるのはやめようかなと思い
コメント部分だけにしました😅


うちのD様もしょっちゅう歯医者通いしてますが、
抜けてしまった歯はもう使えないんじゃない?って言ってます。

ホンギさんもあんなにたくさんお友達いるのに
歯医者さんはいないのかしら?

今日のLIVEでそのお話するのかな…。




 

ジェジンIG Stories








 

今日のマカオ公演のメンバーメッセージ動画




実は❣️

この時にホンギさんが着ている服は

私が去年3月に送ったものなんです❤️

送った時に追跡付けてたので

お届け済みにはなっていたのですが

こうして着てくれていると本当に届いてるんだなと実感できて本当に嬉しかったです😭😭








ヨンファさんも明日マカオでペンミだとか…

今日のLIVE観に来るかな?





それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}