FTメンバーはマカオへ・ホンギジョンギ・ミナリ'アイクラウド'・地震心配です | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊



今日は朝出勤してから貴重品ロッカーに
スマホ預ける前にジェジンのIG Storiesに遭遇しました。

流れ星ジェジンIG Stories①



元気にマカオに向かったのね

と思い、スマホをロッカーへ🔑



仕事終わってから

流れ星ジェジンIG Stories②



流れ星ホンギIG Stories

Hello HK😛😛🤘


ちょうど目のところに😅

コメント付けてるww



ホンギさんは足と喉の調子…

ジェジンは喉の調子…

大丈夫かな?

明日のLIVEでは思いっきり楽しめますように🙏





流れ星 [#ホンギジョンギ] バスキング(路上ライブ)職人キョンソ(ギョンソ)がコインカラオケに参上!キョンソスタイルで再解釈した'チドカゲ'レジェンド




流れ星 【#アイクラウド】❤ジューシーな子育てで双子を魅了したholyなSEVENTEENのおじさんたち👼❤




この双子ちゃん達はとても可愛いけど

このホンちゃんも可愛いですよ😆💕








今日は"子供の日"🎏ということで

子役時代のホンギさんも貼ってみました😅

中身やちょっとした仕草なんかは今も変わってないと思います😊








ずっと地震のニュース見てますが

かなり大きな揺れでしたね💦


皆さん、身の安全を確保できる場所に移動しているといいのですが。



そして、まだ落ち着かない状況かもしれませんが

これ以上大きな被害が出ないことを

願うばかりです。







それではまた…。