4月スタート•ホンダニエル再演?・ホンギIG&St•MONTHLY CALENDER他 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^



今日はとても暖かい日だったので

午前中お散歩に行ってきました。

もうほとんど散り始めてましたけど🌸を見に😊

古墳と🌸



⛩に立ち寄りお参りもしてきました🙏


花手水の隅に可愛い埴輪達が💕


お参りした効果があったのか

良いことが1つありました😊





ホンギIG Stories

えっ⁉︎ ホンダニエル再演ですか??


私たちの生きていく世界🤘


"何何‼︎どうして見てんの‼︎!!"

リュノ兄さんといるから

*釜山の方言かな?と思ったんですが…

→와 그라노?(どうしたの?)みたいに

語尾に노付けるらしいけど…。



この青い部分の消し方😂

消した部分気になる〜




​ハーランカウンティでライリー役だったリュノ兄さんIG Stories


もう1度やってみよう‼︎



ガーン

本当に再演ですか??


嬉しいことだけど…

これからツアーもスタートするというのに

またスケジュール詰め込んで来たの驚き


まだ正式なお知らせないので

分かりませんが。


エイプリルフールだからじゃないですよね?

他の方もいるし😅



ホンギIG

私の知ってるプリさんの投稿をリポストしてました❣️


전체보기는 홍기종기에 있지롱!!ㅋㅋ 

#oneokrock #ftisland

🙃🙃🙃🤘

→全て見るには(全体は)ホンギジョンギにあるよん‼︎ㅋㅋ



​🇰🇷&🇯🇵FCより


#FTISLAND#FTアイランド#チェミンファン


星MONTHLY CALENDERは3人Ver.でした。

星ログインはこちら


星新規入会はこちら




星1月にポチッたグッズが届きました🎁


ずーっと家族で過ごしていたので

まだ開封できてません💦



今日は午前中お散歩の後

D様と次男と買い物に行ってきました。

(今日は長男とは別行動)

4/3から次男が新入社員としての合宿に行くため

少し必要な物を買いに。

D様がこれがあった方がいいとか

これは必要ないとかアドバイスしながら

とりあえず買い物はスムーズに終了。

4泊5日の荷造りもほとんど終わりました。







☀️今朝の投稿☀️

エイプリルフールということで

2017.04.01の♪Shadowsが頭に浮かんできてしまいました😅


どなたがやろうって言ったのかな😂


トレンディエンジェルのお二人は

LIVEも来てくれたんですよね😊


懐かしい。





皆さん

4月もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️