RE:FTISLAND IN BANGKOK開催・홍기종기"Wherever You Are"他 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん^ ^





またお知らせ来ましたね〜

来るとは思ってましたけど😅


  RE:FTISLAND IN BANGKOK


2023.06.10 2023 FTISLAND LIVE

'RE:FTISLAND' IN BANGKOK開催案内



スケジュール詰めて来ましたよね~💦


こんにちは

FNC ENTERTAINMENTです。


FTISLANDが2023 FTISLAND LIVE「RE:FTISLAND」 IN BANGKOKで皆さんに会いに行きます。


- 公演日:2023.06.10(土)

- 公演時間:午後6時30分(現地時間)

- 公演場所:BITECHALL

■ チケット価格: 5,500THB / 4,500THB / 3,500THB / 2,500THB

■ チケットオープン日時:2023年4月29日(土)


詳しい情報は追ってお知らせする予定です。


たくさんの関心をお願いします。

ありがとうございます。





ダイヤグリーン公演企画会社Twitterより


メンバーの体調とホンギさんの喉の調子が悪くならないことを願います🙏

  ホンギIG Stories

ちゃんと忘れずにUPしたね😊






  ホンギジョンギは"月刊FT"

この曲を待ってたぷりちゃんはきっと多いですね🥰

[#ホンギジョンギ] FTアイランドが歌う'One Ok Rock - Wherever You Are'


파워풀하지만 세련된 밴드 사운드로 유명한 J-Rock 대표 그룹 One Ok Rock X K-Rock 대표 그룹 FT아일랜 드의 만남 4집 Nicheシンドローム에 수록된 곡. 명실상부 One Ok Rock 의 최대 명곡! [월간에프티 3월] : One Ok Rock Wherever You Are COVER


パワフルだが洗練されたバンドサウンドで有名な

J-Rock代表グループOne Ok Rock X K-Rock代表グループFTアイランドの出会い4thアルバム「Nicheシンドローム」に収録されている曲。 名実共にOne Ok Rockの最大名曲! [月刊エフティ3月]:One Ok Rock Wherever You Are COVER




  ホンギIG Stories②

日本語でのお誘い告知が

可愛くてたまらない😆💕💕



聴き始めて最初にこの↓の部分が気になっちゃって😅ほつれかしら?

歌に集中できず…


時間を置いてまた聴き直すことに…。



前にホンギさんがカバー曲のリクエストをしてと

Stories UPした時に私はたぶんこの曲のリクエストは多いのではないかと思い、別の曲をリクエストしちゃいました😂





  ミナリ"アイクラウド"

[#アイクラウド] 春に狂ったおじさんたちVS 最年少バラエティーMC








P1Harmonyのインタクくん

KINGDOMで見た時、かっこよかったですよ👍











長男が今週末も帰ってきてくれました。

仕事関係で土曜日に行かなくてはならない所があり

実家から行った方が近いから…

ということらしく、その用事がある時は帰省してくるとみたいです😊

我が家はいつでも大歓迎‼︎



さっそくホンギさんのカバー曲動画観てもらいました💛

"ホンギ本当上手いよね~"って言ってくれました👍

嬉しい🥰







音符今日の1曲はPrimavera

"じゃあ一緒に歌うんだよ"って優しく言ってくれたホンギさん💕


今日でGYAO!の配信も終了してしまいましたね。

えぷ関連を観てました。




3月最終日となりました。

皆さん、1ヶ月お疲れ様でした🙇‍♀️

それではまたバイバイ