FT秋ツアーオフィシャルグッズ公開・ミナリカトク・日本公式&홍기종기LIVE映像 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃


今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

連休の日は何でリフレッシュしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は1日はどこかに出かけて、あとはのんびりかなぁ…
旅行行きたいですけどね~



さて、今日はツアーグッズ等お知らせ来ましたが
先に昨日のブログ更新後のものから貼っていきます😊

9/25 ホンギSTORY



デトックス中‼︎ ㅋㅋ不思議だね

ジュギョン兄さん サンキューだよん

#免疫工房清潭店


とてもオサレな所みたいです😅





ここからは今日の投稿分です。

ミナリがカトクに来てました。

お昼に仕事終わってスマホ見たら200超えの通知数でびっくりした😱


ミナリカトク

お昼前に来てたようです。




卵4個は無理😂



📸セルカ2枚




オ!ラーメンは私も初耳でしたので

画像お借りしました。

今度食べてみよう😊



ホンギSTORY


"見ないと後悔。。。ヌナ(姉さん)すごい(最高)"




秋ツアーグッズ公開




ダイヤオレンジSTORY

ダイヤオレンジグッズ詳細はこちらから下矢印下矢印下矢印


ダイヤオレンジチケット一般発売中


皆さん、パッと見た感じどうですか?

Tシャツはホワイトとブラックでデザイン違いますね。バンダナはソウルコンの時の方がいいかなぁ😅

各会場グッズ販売時間





私の最初の参戦武道館初日。

早い時間にグッズ購入済ませて

ぷり友ちゃんとゆっくりしようと思ってたんだけど…

15:00から販売とは…今回遅めの時間だなぁ💦




Live Video Archive

音符1234



​ホンギジョンギより


[#ホンギジョンギ]FTアイランドのコンサート現場LIVEそのままをYouTubeで!

 [FTISLAND - Be Free]


콘서트 LIVE 현장 그대로 보여드립니다! 무편집 / 무보정 [FTISLAND - Be Free]


コンサートLIVEの現場をそのままお見せします! 無編集/無補正[FTISLAND-BeFree]





LIVEはやっぱり声出したいですよね🥲





それではまたバイバイ