FTISLAND Live Video Archive・홍기종기よりソウルコン現場LIVE | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


代わってほしい家事…
お風呂掃除かなぁ😆




さて…FTISLANDメンバーは現れず
毎日🇯🇵🇰🇷公式さんからのLIVE動画を見て
LIVEが待ち遠しいと思っています。
🇰🇷公式さんからは昨日と今日はなく
代わりに홍기종기チャンネルから配信されてますね。

​[#ホンギジョンギ]FTアイランドのコンサート現場LIVEそのままをYouTubeで! [FTISLAND - Take Me Now]

音符Take Me Now


この前ホンギさんが홍기종기でカラオケしてた時

5万購読者になったら…みたいな話をしてて…

もしかして購読者を増やす作戦でLIVE動画を

チャンネルから配信してるのかな?

勝手に想像してしまいました😅



Live Video Archive

音符Paradise


🇯🇵公式さんも毎日嬉しいのですが

時系列が行ったりきたりで😅

ARIGATO LIVEがUPされた時にもう終わりかな?と思ったら、また遡って行ってる😆



もう少ししたら、LIVEまでのカウントダウンがスタートするかな??






あっという間に3連休も終わります。

今日はLIVEのソンムル作ろうかな…と

思ったら、プリンターの調子が💦

カラープリントしてもセピア色になっちゃう😭

クリーニングかけても変わらず…

D様が「新しいの買うか‼︎」と言ってくれて

お店に見に行き、ネット通販サイトと値段を比べて

ネットで注文しました。

明日届く予定です😊

我が家は本当にプリンターに恵まれず…

今まで使用してたものも、すぐに調子が悪くなります🥲

今、自治会の役員もしていて

いろんな文書作成したものをプリントアウトすることが多いのでプリンターは必須なんですよね😅

次にお迎えするプリンターは長いお付き合いになりますように🙏








今日はテンション上がるものが届きました❣️

オンダ秋BOX



今回は柔軟剤が気になっていて

ちょっとだけ開封してみたら、いい香り🥰

使うのが楽しみです💕

他にも雑貨・食品・コスメ・文具と盛りだくさんです。

AIR BURANのポーチにはスリッパ・アイマスク・イヤープレーン(耳栓)が入ってました。




この箱も可愛いので収納に使っています😊




今日のブログスタンプが主婦休みの日ってことですが…

D様が夕ご飯にグラタンを作ってくれました😊

ブログスタンプのことは知るはずもないので

全くの偶然ですけどね😅

週末は作ってくれることが多いです。

片付けは苦手なので、私がちゃんと片付けしますよウインク

ちゃんと「美味しかったよ❣️ありがとう😊」と言いました。



昨日も書きましたが、

しばらくはいい嫁を演じなくては😆

(じゃあご飯作りなさいって話ですが🤣)





それではまたバイバイ