ホンギIG&홍기종기・スンヒョン来日POP UP STOREへなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

交番に入ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


交番に入ったことあります😅
すご~く昔の話ですが、本当に道に迷ってしまい
教えてもらうために入りました😆



昨日のブログに最近全然現れなくなったホンギさんと書いたら…現れました😆



@skullhong GN😋

深夜に現れました。

私の好きなホクロがしっかり見えてます❤️

ピンクハート関連記事



ミュージカルの退勤動画お借りしました🙇‍♀️


ピンクハートエデンのホンギさんリアクション集



そして今日のホンギジョンギ
ゴルフ⛳️ではなかったです😆

ピンクハート [#ホンギジョンギ]FTアイランドのメンバーたちが直接選んだFTアイランド最高の名曲は?




毎回ではなくても、こうしてメンバー3人で何か配信して欲しいなぁ。




明日はいよいよすんに会えます😊

無事に日本に到着してるようで良かったです。

ピンクハートすんSTORY





POP UP STORE

いってみようかなって…


本当に行ってた〜💕





すんのSTORYではお顔見れませんでしたが

こうしてお顔見れたら、本当に日本に来てくれてると実感して嬉しくなりました。

明日…本当に楽しみです🥰



明日はホンルマンの7公演目もありま〜す😊

19:00からです❣️





それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}