'MATAHARI'ホンルマン6公演目・ジェジンVlog・スンヒョンタワレコイベントなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏に食べたい和菓子?
何だろう🤔
出てこない😅




今日はこちらから〜

星ジェジンVlog-THE CON 2022:FTISLAND

公演に行く途中









見ていて一緒に微笑んでしまった😊






顔が見えないけど、ベース弾いてるジェジンは

素敵💕


顔が見えないけど…ミナリです😅


こういうVlogはいいですよね🥰



今日はミュージカル'MATAHARI'
ホンルマン6公演目
もう終わった頃かな?
今日は19:30スタートだったので。




こちらの画像はお借りしました🙇‍♀️



前はミュージカル公演前や公演後に
bubbleによく来てくれていたけど
最近は全然現れなくなったホンギさん…。
共演者の方がSNSでホンギさんの姿をUPしてくれなければ、めったにお顔が見れないです💦




さてびっくりマーク
今週土曜日はすんのイベントがありますねウインク


良いコンディションのため有酸素🙏


星タワレコ渋谷店ではイベント開催‼︎












今日は開店前からこのために並んでるファンの皆さんがたくさんいたようです😊


私は土曜日のイベントには参戦しますが

POP UP STOREも行けないし、タワレコのイベントの日も行けないので残念です。

その分土曜日はめいっぱい楽しんでこなくちゃ😆💕





それではまたバイバイ