ホンギ'MATAHARI'5公演目・新番組'エデン'初放送までD2・全知的おせっかい視点など | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

本日2度目のあんにょん🌠




今日も朝からバタバタ忙しく…

またうたた寝などをしてしまいました💦


最初の投稿の時に貼るのを忘れてしまったのですが

本日14:00〜ホンルマンの5回目の公演がありました。



こちらの画像はお借りしました🙇‍♀️



今日はティモン単独販売ステージの日で

公演観覧+イベントがあったようです。

予約者全員にマタハリ手鏡プレゼント

舞台挨拶もあったようですが

撮影不可みたいです。残念💦



おとといの公演にはジェジンが観に来てたみたいですね。



こちらはホンギさん

メイク落とさずに帰ったのかな😅


一緒に写真撮ってUPしてくれたらいいのに…。




来週はホンギさんMCの新番組もありますね。


ダイヤオレンジIHQチャンネルのSTORYにカウントダウン動画がUPされていました。

YouTubeで観れるのかな…

6/13エデンのチャンネルで19:00〜公式チャンネル先行公開

6/14 IHQチャンネルで22:30〜初放送




ダイヤオレンジミナリのお嫁ちゃんのSTORY

ミナリとジュユル

ㅋㅋㅋ可愛い🥸🥸

本当可愛い💕





5月にここにもお知らせ貼ったのですが

今日はこちらも放送がありました。


観なかったのですが、うたた寝しちゃったし

今日はずーっとD様にチャンネル権があったので…

まだ観れてなくて😅

録画したので、後で観ようと思います。




それではまたバイバイ