ホンギSTORY・6/11ミナリ「家事をする男たち2」・今日は日記の日 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん


最近週末の朝がとても忙しいです💦

なので、お昼前にちょっとぐったり😅

昨日はたっぷりお昼寝してしまいました😆



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

よく読むエッセイや日記は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エッセイとか最近読んでませんが
ブログは北斗晶さんのをよく読みます😊




それでは6/11放送の「家事をする男たち2」
のツベ貼ります。

MCになったユルヒのために、今日は夫ではなくチェマネージャーになった世界スイートミンファン❤︎


今日に限って義父が楽しくなった理由? 恥ずかしさはユルヒの役目。 美(^ω^*)(ft.ハム·ウンジョン)


※突発状況※泣き出したアリンに口がからからに乾くユルヒㅠ_ㅠ


♨️ 非常♨️撮影場所の移動中に車にオイルがない?! マネージャーたちの受難時代


"お父さん、もう帰って休みましょう…"

ミンファンの特急ミッション、義父を家に…!


ユルヒのためのパパの★サプライズ★サプライズプレゼント..!(ft.爆風の涙 롬곡유높)


*롬곡유높… 폭풍눈물(爆風の涙)をさかさまにした言葉だ。嵐のように激しく、とめどなく涙が出ることを意味する。さかさまにしたからと言って意味に変化はない。


意味はないのになぜ逆さまにするのかな😅



少し前のお嫁ちゃんのSTORY

足の毛がすぐ乾きそうだ💛

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

すごく可愛く話してㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ🤣🤣🤣

足の毛はすぐ乾くよ❤️


なぜこのような会話なのかは分かりません🤣🤣



星ホンギSTORY

これ、今日かな?

最近のゴルフ⛳️の投稿はいつなのかわからない時あるので😅


'力を抜いて 力を抜いて 力を抜いて。。'


熱心に練習してます😅




昨日家族にこのホンギさんの髪色にしてみようかなと言ってみたら…

「いいんじゃない?やってみたら?」と

予想外の反応で驚きました😂

今の職場ではできないので…

いずれ仕事を辞めて、のんびりした生活がスタートしたらチャレンジしてみようかな?と思います😅




それではまたバイバイ

良い週末をお過ごしくださいね😊