6/4ミナリ「家事をする男たち2」 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


老後はゆっくりといろんな所を旅行したいと話していますが、行けるかどうか😅
目標は日本一周🇯🇵
足腰元気ならの話ですがね😅



さて、昨日の「家事をする男たち2放送」のツベを
貼りますね😊

別荘に集まった大家族! 大きな釜が迎えてくれるのに!


姻戚に薪割りから頼む....ソウルの男と田舎の男♨️


都会の男は初めての薪割り! 果たしてうまくできるだろうか。



すべての人が娘バカにしてしまう魅力! 魅力爆発チェユン兄妹


気付くのが早いジェユル! " おじいさんは働いてる! " ボディーパンツ装着!




ミナリのお父さんとお嫁ちゃんのお父さん

対照的ですね😅

お母さん同士はなんだか似てるような感じですが

ミナリのお母さんはちゃんとお父さんのことを立てているような気がします。

お嫁ちゃんのお父さんはいつもお母さんに怒られてるイメージ😂😂




でもいいですね…

田舎の自然豊かなところで、みんなで楽しく賑やかに食を共にするというのは素敵だなぁ😊






それではまたバイバイ