ホンギ⛳️番組で罰ゲーム・THE CON VOD視聴・ジェジン&すんSTORYなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌠






今日はこちらから

四角グリーンホンギさんが出演した⛳️の番組

[味方につけてゴンチリ3ランダムボックス]

まもなく午後6時、SBS〈味方につけてゴンチリ3ランダムボックス〉にFTISLANDイホンギがご一緒します!PRIMADONNAの皆さんのたくさんの視聴をお願い致します😊


ツベUPされてましたので

貼りますね😊








[#味方につけてゴンチリ3ランダムボックス]イ·ホンギ、左打ちベネフィットでインコース攻略に成功し、反転ドラマ!










私はリアタイしたのですが、

今日はホンギさんのゴルフのコーチの

パク・ソンホさんがホンギチームの助っ人として

出演されてました。

今週はイ・スンギさんも同じチームでした。

ホンギチームvsチョン・イルチームの2チームに分かれてラウンディングしたのですが

ホンギチームは負けてしまいました😅


負けたチームは、勝ったチームが水の中に投げたボールを拾いに行くという罰ゲームがあり

私的には1番面白かったかも😂と思いました。


四角グリーンホンギさんのゴルフのコーチのSTORY


お疲れさま ホンスタ🤣🤣

この身長差🤣

親子みたい。


ホンギさん、いいショットも打ってたけど

この番組に出演して、もっと上手くなりたいと

思ったかも💦

ますます⛳️に行ってしまうのかなと😅


上手く打てずに凹んでるとスンギさんが

ちゃんと声かけてくれて、本当に気遣いのできる

優しい人だなと改めて思いました。


四角グリーンsbs072golf IGより


また⛳️関連番組のオファーとか来ちゃうのかな😅




昨日は深夜にTHE CONのVOD観ました。

やっぱり字幕はありがたい💕


BEHINDの方で最後みんなで写真撮ったりするところは見れましたね😊

リアタイした時は写真撮る前にブチッと終了しちゃって、観に行ったぷりちゃんたちがUPしてくれた動画で見れたのですが、今回その部分は入ってましたね😊

3部のジェジンの挨拶のは入ってなくて残念💦




四角グリーン今日は久しぶり?にミナリの番組のお知らせ

[#家事をする男たち2]まもなく午後9時20分、

KBS2〈家事をする男たち2〉にFTISLAND

チェミンファンがご一緒します!

PRIMADONNAの皆さんの多くの視聴をお願いします😊


四角グリーンチェミンファンを集めたアーカイブ

日本からは観れないかもしれませんが…。


四角グリーンFTISLANDの韓国デビュー15周年お祝いイベントTwitterより




四角グリーンジェジンSTORY


もう見れなくなってるみたいですが💦

weverseにも来ていたようです。

お顔は見えませんでしたが💦


四角グリーンすんSTORY

イワガニよりワタリガニ


太刀魚の煮付け





すんが、WEBドラマ撮影してるって言ってたのは

もう撮影クランクアップしてたんですね😊

全世界配信予定だってびっくりマーク



四角グリーンファンミチケット申し込み受付は明日まで!



メールでも明日までですって来てたけど

いつもメール来ましたっけ?





ホンギさん

明日はミュージカル'MATAHARI'

苦手な昼公演15:00からです😆




それではまたバイバイ