ホンギ「2時脱出cultwoshow」スペシャルDJ・MATAHARI2公演目・ホンギIGなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何だろ🤔
あっ、小さい頃は本当に私は笑わない子で😅
その頃の写真はほとんど笑ってないと思います💦



さて、今日はホンギさんがスペシャルMCを務める
’2時脱出カルトゥショー'がありました。

スターFT🇰🇷公式よりお知らせ

[#2時脱出カルトゥーショー]この後午後2時、SBSパワーFM<2時脱出カルトゥーショー>にFTISLANDのイ·ホンギがスペシャルDJとしてご一緒します! 

見えるラジオでも放送されますのでPRIMADONNAの皆さんの多くの視聴と聴取をお願いします。😊



スターホンギさんSTORY

後で会いましょぉぉ〜😋


スターホンギさん出勤写真


髪がハネてる😆


スターホンギさんIG

@skullhong12 하...떨려

はぁ…緊張する(震える)

ラジオ1部のゲストのソン・ソックさん

今、注目の俳優さんのようです。



スターカルトゥショーSTORY

もうすぐ2時!!SBSパワーFM<2時脱出カルトゥショー>で犯罪都市2の俳優ソン·ソック・チェ·グィファさんの招待席が行われます💖


スター動画IGとTwitterにUPしたもの。





スターDJキム・テギュンさんIG&STORY


この後カルトゥショーを本番死守してください。 

今日ものすごいです。 

.

#ビッグバー#カルトゥーキム·テギュン#犯罪都市2#千万行こう 

#イ·ホンギ#マタハリ#ソン·ソクグ#チェ·グィファ


スターカルトゥショーIGより





#特選ライブ


今、大韓民国で最も熱いミュージカル🔥

<マタハリ>のイケメンたちをお迎えしました😆


3人のアルマン、#キム·ソンシク#イ·ホンギ#ユン·ソホさん

そして、難しいお顔立ち··。👀ラドゥ大佐#チェ·ミンチョルさん🎉


4人と一緒に「マタハリのいないマタハリチーム」で

愉快なトークトークを交わしましたね✨


広報のためにスペシャルDJとして出演してくださった#イ·ホンギさん。

お疲れ様でした。💖


#2時脱出のカルトゥーショー#カルトゥーショー

#ミュージカル#マタハリ

#マタハリの男たち#イケメン特集


スター1部のゲストのソン・ソックさん・チェ・グィファさんと。





ホンギさんが今日着てたシャツは2019年のソウルコンで着てたシャツかなと…。


最近リアルタイムのホンギさんを見る機会がなかったので、楽しそうに話したり笑ったりしてる姿を見て嬉しかったです😊

やっぱり2部で'MATAHARI'メンバーと一緒の時は

本当に嬉しそうでした💕 


スター関連記事



そして今日はもう終わる頃かな?

ホンルマンの2回目の公演が19:30からSTARTしてました。


共演キャストはこちらの方々




ソラちゃんのYouTubeチャンネルなのかな…

ホンギさんが登場した部分だけUPしました。

フル動画はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チラッとホンギさん映ってる所あります。



スターFT🇰🇷公式Twitterより


[#ラジオスター予告]<熱血司祭>特集ラジオスター771回予告



このリンクだと見れないかもしれません💦

何日か前にブログに貼ってると思います😅

また放送日近くなったら貼りますね😊




ミュージカル終わって

また何かUPされるかもしれませんが

とりあえずこれで終わりたいと思います🙇‍♀️



それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}