6月スタート・MONTHLY CALENDER&ワールド壁紙はホンギ・ファンミチケット受付中など | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブラックコーヒーは毎朝飲んでます☕️
朝はパン食なので。
牛乳をそのまま飲むことは苦手なので
ラテベースなどと一緒に飲んだりします。



今日はメンバーも現れず…


ピンクハートFT🇯🇵公式Twitterからのお知らせくらいかな😅

今月のカレンダーはホンギさんです。


写真は変わり映えのないものでした💦

(昨日届いたステッカーと同じ服装😅)


ファンミチケット申し込み受付中🎫

丸レッド6/5までです。


丸レッドFC入会は

こちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



そういえば…最近引くのを忘れることが多くなってたワールドのモバイルくじ…😅

先ほどワールド見に行ったら、くじが見当たらなかったんですけど…もう終わったのかな??


あっびっくりマーク

ワールドの今月の壁紙もホンギさんでしたよ❤️




ブルーハート今日から6月ですね。


ホンギさんが加工なしのセルカをたくさんUPしてくれますように😂




ブルーハート明日6/2は

14:00〜 2時脱出cultwoショー(見えるラジオです)

19:30〜 ミュージカル'MATAHARI'






それでは

皆さん、今月もよろしくお願いします🙇‍♀️