MATAHARI公演までD2・ホンギIG&ホンギ番組情報・ジェジンSTORY・すんメッセージなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん⭐️




今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


行きたい所たくさんありすぎて😅
でも海なし県在住なので、海沿いをドライブしたいです😆


さて、ブログ書こうかな?と思ったら
ホンギさんが現れました❤️

ハートホンギIG




反転写真も💕



お髭❤️


@skullhong12

口を隠した理由は??

マタハリD-2

本当にめっちゃ緊張してる😬

いつも震える(緊張する)この感じが・・大好き(めっちゃいい)

ちょっとおかしいのかな?(変かな?)

そのときめきと怖さ!!

フアフア

입을 가린이유는??

마타하리 D-2

진짜 너무 떨린다😬

항상 떨리는 이 느낌이...너무 좋아

좀 이상한가? 그 설레임과 무서움 !!

후아후아


緊張もパワーにしちゃう人だから大丈夫👍💕💕

ホンルマン❤️ファイティン💪


ダイヤオレンジ関連記事



ハートemk_musical IG

MATAHARI カウントダウンD2

昨日ホンギさんとのSTORY UPされてた

キム・ソンシクさん。


#ミュージカル#マタハリ⠀

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈

𝐃-𝟐 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄

"もうすぐだ~"

マタハリ!!観に行こう~!!⠀⠀

アルマン#キム·ソンシク

#ミュージカル#マタハリ

2022.5.28-8.15#シャルロッテシアター

 @emk_musical #뮤지컬 #마타하리⠀

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈

𝐃-𝟐 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄

“다~왔다~!!

마타하리!! 보러가자~!!”

𝐀𝐑𝐌𝐀𝐍𝐃 #김성식

#뮤지컬 #마타하리

2022.5.28-8.15 #샤롯데씨어터


ハートMATAHARIイベント

キャストが出演する番組の視聴認証ショットを送るイベントみたいなので、日本からはちょっと難しいかな💦



ハートホンギさんゲスト出演の⛳️番組

ダイヤオレンジFT🇰🇷公式Twitterより

[#味方につけてゴンチリ3ランダムボックス]「どんぐりの背比べの実力」チョン·イル×イ·ホンギ、共通の目標はイ·スンギ?!


[先行公開]「どんぐりの背比べの実力」チョン·イル、イ·ホンギ、共通の目標はイ·スンギ?! #味方につけてゴンチリ3#GolfBattle_BirdieBuddies3#SBSenter



公式さんはこれだけお知らせしてましたが

もう一つのツベにもホンギさんが映ってるので

こちらも下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

[先行公開]イ·スンギ、野生に来た感じをしっかりプレゼントするオーディオ妨害ミッションに困惑! #味方につけてゴンチリ3#GolfBattle_BirdieBuddies3#SBSenter


📺 本放送5月28日土曜日夕方6時

SBS土曜日芸能「ピョンモクゴンチリ」


この番組

KNTVで'イ•スンギの楽しいゴルフ'ってタイトルで放送してるようです。

こっちのタイトルの方が分かりやすいのに😅






6月にイベントがある

すんからファンコミュニティの方に動画のメッセージが届きました。

有料アプリなので、貼るのは控えますが

写真だけ1枚😅

ぴょんって立ってる毛が😆

1人でするのが心配でたくさん失敗するかもって言ってたけど、たくさん来てください。

いろいろ準備するからって言ってました😊

なんか清々しい表情してる。

顔のラインがシュッとしたからかな。

会えるのが楽しみです🥰





それではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}