FTISLANDプレイリスト投票・MATAHARI開幕までD3・日本ファンミエントリー開始など | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん🌃



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダンスは嫌いではないです。
よく芸能人の踊るダンスを覚えたりしてました😆


今日はいろいろありますので
早速行きますね~

スターFT🇰🇷公式Twitterより

PRIMADONNAにお知らせします!


FTISLAND YouTubeコミュニティで皆さんが聞きたいFTISLANDプレイリストに投票してください!

このリンクに飛んでコミュニティに行くと

プレイリストが出てきますので

1~4の中から選んで投票します。


プリマドンナにお知らせします! 

皆さんが聞きたいFTISLANDのプレイリストに投票してください!

他の人にしっかり聞かせたいFTISLANDの名曲があれば、コメントしてください!



1.私たちの時代はね~☕️ヒットソングプレイリスト

2. 一日を締めくくりながら穏やかなプレイリスト

3. 今日も戦闘力上昇🏃🏻出勤プレイリスト

4. 働く時、適当に聞きやすい労働歌プレイリスト


1の

라때는 말이야…は新造語らしくて

ラテは、コーヒー類の飲み物のあれです。ラテ。
でもラテをハングルで書くと라떼が正しい表記のはず。
何だこれ?と思われる方々、これは複合的な意味からできた新造語です。

 年上の先輩の口癖で“私たちの時はね…”というのがありますよね?

韓国でも職場や大学の先輩が、口癖のように後輩や年下の人に説教する時に使う言葉です。
“ 나때는 말이야” 私の時代はね… (お説教)という時使うみたいです😅


スターMATAHARI関連

カウントダウンはホンアルマン❤️

 @emk_musical #뮤지컬 #마타하리

𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈

𝐃-𝟑 𝐌𝐄𝐒𝐒𝐀𝐆𝐄

"진짜 다 왔다!

나도 그대도 극장으로 커몽!"

"本当にもうすぐだ!

僕もあなたも劇場へカモン!"

𝐀𝐑𝐌𝐀𝐍𝐃 #이홍기

アルマン#イホンギ

#뮤지컬 #마타하리

#ミュージカル#マタハリ

2022.5.28-8.15 #샤롯데씨어터#シャルロッテシアター


スター @emk_musical “내 길은 오직 단 하나

진짜 나를 찾아가는 길 뿐”
⠀'私の道はただ一つ
本当の自分を取り戻す道だけ'
(本当の自分に会いに行く…かな🤔)
𝐌𝐮𝐬𝐢𝐜𝐚𝐥 𝐌𝐀𝐓𝐀 𝐇𝐀𝐑𝐈 개막 D-3!
ミュージカル マタハリ開幕D-3!
런스루 스케치 공개👏🏻
ランスルースケッチ公開👏🏻⠀
#뮤지컬 #마타하리
#ミュージカル#マタハリ
2022.5.28-8.15 #샤롯데씨어터#シャルロッテシアター




スターemk_musical STORY

D3 'さぁ ダンスを始めよう'

#マタハリ#フォトゾーン


フォトゾーン…

見たかったなぁ🥲


スターアルマン役のキム・ソンシクさんSTORYより


なんで驚かないの  恥ずかしいよ_ _..ㅋㅋ

強心臓 イ・ホングィ😶



スターホンギさんもソンシクさんのSTORYを

自分のSTORYにUP❣️

퉤 ‼︎(トェ‼︎)

「ぺっ」とか、「ぷっ」のように何かを吐き出すような時に使う言葉。


いつもけっこう驚いたりするのに

今回は撮ってるの知ってたんでしょうね😅


ソンシクさん

よくホンギさんとの写真もUPしてくれたりするので、これからも楽しみにしています💕


ホンギさんのSTORYをIGにUPした時にすぐにホンギさんからいいね👍の通知がスマホに来たんですびっくりマーク



なので、いいねしてくれた方が載ってる所に

見に行ったんですけど無くて🥲

ホンギさん、間違えていいねしちゃったのか、

すぐいいねを消しちゃったのか…

とりあえずスクショしておいたので

記念に❤️



スターホンギさんの新番組

NAVERで見つけたんですけど…

内容まだよく把握できてないです😅


ホンギさんがMCであることは確かみたい😆

YouTubeで観れるのかな🤔



スター本日18時よりエントリースタートしましたびっくりマーク






気になる料金は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

券種・料金

全席指定 11,000(税込)

未就学児童入場不可、小学生以上有料

チケット料金の他、手数料が別途かかります

入場時等、身分証や会員証を確認させていただく場合がございます。


FC先行枚数制限≫

Primadonna Japan 1会員様につき1公演2枚まで。最大4公演8枚まで申込可



申し込みはこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ここに貼った以外の詳細はぷりサイトでチェックしてみて下さいね😊


もう皆さんはエントリーしましたか?

実は私はまだです😅

いつもすぐポチる方なんですけど…

今回はまだ考え中です。



スターミナリIG

すんとの2ショット写真UPしてくれました。


「愛してるよん こいつ(お前)」

@minhwan12 사랑해용 임마




すんコメント

「オレも..愛..し..て..る..」

「いや もっとちゃんと写ってる写真ないの?」

確かに😅

bubbleに来た2ショット写真はもう少し綺麗な画質だったようです。


2人が並んでる写真見ると嬉しいです😊



スターすんの昨日?のSTORY

蔚山(ウルサン)久しぶり


すんは蔚山にいるのかな…。






今日はD様が会議しながら

会社で夕食食べてくるということで…

次男と簡単に済ませてのんびりしちゃいました😅





それではまたバイバイ