ONCE・ホンダニエル関連・ホンジェ&すんIG・STORYなど | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊



今日のブログスタンプ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お金が入ってきたわけではないんですけど
この間、断捨離してたら
自分が最近使っていないバッグの中に封筒が入っていて…そこに20000円入ってました😆
びっくり😱なんのお金か思い出せないけど😅
使わずに取ってあります。


さて、昨日ジェジンのIGを貼りましたが
そのあとまた来てくれました。
遅い時間だったと思います😅
流れ星1/23(日付変わってからだったかも)

ジェジンIG

#🤦🏻


#🧑🏻‍🔧


だんだん近づいてきたから
次は?と思っていたら来なかった😂

ジェジン、お顔が白くなってる〜
誰が撮ってくれてるのかな?


流れ星すんSTORY&IG


カトクで話してたみたいだけど

軍隊にいる間、使ってなかったから

メンテナンスに来たみたい。




25年が流れてしまった木琴の歳月と時間が本当に恐ろしくて無情ですね。男は30代から…ですよね…

そう…でしょ…。


@soow456

25년이 흘러버린 실로폰 세월과 시간이 참 무섭고 야속하네 남자는 30대부터...지...그...치... 



さて、今週はホンダニエルの公演はあっても

ライブストリーミングで観れないので

IGとかにお顔見せてくれるかな?と

朝の投稿に書いたら、さっそく現れましたよびっくりマーク

やはり⛳️😂


流れ星ホンギIG










間違えて私のSTORYにUPした動画貼っちゃった🙏


「プへへへへへへ 天気がめっちゃいい」

@skullhong12 

푸헤헤헤헤헤헤 날씨가 너무 좋다


ゴルフ日和って感じだね😊

デシクちゃんも一緒だけど、上手くなったかな?😆


韓国も芸能人の方のコロナ感染増えてるから

本当に気をつけてね😅



この前シネちゃんの結婚式の時の服見て

急に思い出しました❣️


また自分が朝投稿した動画貼っちゃった😂

すみません🙏

削除して貼り直そうとしてもできなかったので💦


三浦翔平くんとビリヤードしてた時の動画。

ホンギさん、早く日本のお友達にも会いたいよね?



このニットですよね?



帽子はよく見ますよね😊


この写真好きなんです❤️貼りたかっただけ(笑)



流れ星ONCE

FTISLANDのハイライト映像



この前歌ってくれた曲が一気に観れるツベ




たぶんハイライト映像でいくつかUPされると思いますが、それを観ればだいたい番組フルを観たのと

同じくらいになると思われます😊

今までそんな感じだったので😅


3人で過去の活動を振り返って話したりしてる時の表情とか見てたら、ちょっと切なくなっちゃった🥲


この前のザプリみたいにYouTubeで

フルver配信して欲しいですね。



流れ星ホンダニエル関連

地方公演のお知らせ






1st tourは盛山(イクサン)なんですが

ホンダニエルの公演はないです。


この日程なら渡韓できるのでは?と思っていたら

無理そうですよね😭😭


地方公演はライブストリーミングもやらないようなので(チングちゃんが問い合わせ済)

本当に残念🥲



昨日のホンギさんのIGで

オレの夕食のメニューは?って聞いておいて

答え聞けてないけど、何食べたのかな😅




それではまたバイバイ