ホンジェIG・Jack the Ripper視聴しました・FTISLAND番組情報 | まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

まりんのつぶやき☆Always with FTISLAND☆

FTISLAND大好き♡
イホンギの歌声を聴き
すっかり魅了されてしまいました^^


韓国ドラマも大好きです^ ^
最近ドラマレビュー投稿少なめですが^^;

よろしくお願いします。

あんにょん😊




今日はこちらから

グリーンハートジェジンIG



#PEACE OF MOODS #可愛いでしょ

@saico0111 #피스오브무즈 #예쁘쥬


ジェジン本当にお顔小さいよね😆

いつも黒ばかり着てる姿見てるから

白が新鮮💕

グリーンハートホンギIG

今日のオレの夕食のメニューは?

 @skullhong12 오늘 나의 저녁식사 메뉴는?

答えは教えてくれないのかな😅


四角グリーン関連記事





今日もホンダニエル観ました💕

今日のキャストはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


グロリア役のチョンスジssiはライブストリーミングで観れるのは、今日が最後だったので

これでグロリア役の方は全て観ることが出来ました。可愛らしいお顔立ちですが、芯の強いグロリアを演じていたと思います。

ただ、他の2人のグロリア役の方に比べると

歌唱力に関しては安定感と声量が少し足りないかな…😅

と私個人の感想です。


ホンダニエルは安定の歌唱力👍

演技も表情や動きがやっぱり公演ごとに違うので

見応えあります。

今日のカーテンコールは化粧パフ?みたいなの

持って登場😆

舞台でお顔パタパタして、アンダーソン役のチョソンユンssiにもパタパタしてあげてた😂

さすがにジャック役のボムレssiにはしてなかったけど😅

ボムレssiは本当に低音ボイスが魅力的で

不気味なジャックって感じ。

ダニエルと入れ替わる時は少し高めでオドオドしたになり、ジャックに戻ると低音ボイス。


私はやっぱりカンテウルssiのジャックが好きだなぁ😊

もう1人のジャック役キムバウルssiは

観れないのが残念💦


ホンダニエル…あとマッコン1公演のみ

ライブストリーミング可能。

絶対観なくちゃ❣️


今日も公演前と公演後にbubbleにコメント

くれました😊



グリーンハートFTISLAND番組情報


2月はFTISLAND特集あるみたいですびっくりマーク

ミュージックバンクも2010~2013のFTISLAND出演回を放送してくれるみたいなので

これは5人のFTISLANDが観れるんだよね?

変な編集とかしないでほしいな…。



それではまたバイバイバイバイ